忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.11 (Mon)




皆にぜひやってみて欲しいものがある。

それは何か?

ブログ『めいぷる放浪記』様の現在トップ記事にある65問のメイプルクイズである。



21bc63c7.png

























上記画像をクリックするとこの方のブログに飛べます。

飛べなかった。なんでだ?↓からどうぞ。

めいぷる放浪記様


バナーがなかったのでブログを撮影させていただいた。



とりあえず感動した。

この方はメイプルをとても良く見ている。

普段何気なく見ているだけで、俺自身も明確に把握できていないことを思い知らされた。

「是非世界中を巡って欲しい」という気持ちを感じたので勿論巡らせてもらった。

自力だと7割くらいだったかなぁ。



とてもユーモア溢れていて面白いので是非挑戦しにいってください。



 








カイザー2度目の戦い。







2486bae3.jpeg






























アレからせっせとファミリアを集めてその数42種。

後は祈るのみ。

ある意味、刀強化よりドキドキしていた。



なんとなくだが、この手の鑑定って一気にやりたくなるんだよねー。

確率的には同じのはずなんだけど。










そして・・・!!










2d18ff69.jpeg




























う、うぉぉ・・・!!







1.43.jpg
































おおおおおきたー!!




96まではキンクランでそこからは猫仙人の黄金連携ここに極まれりっ(!?)





カイザーのファミリアまとめ。



防御率30%無視1枚

ボスダメ30%2枚

ドロup1枚

ドロ多up実は2枚



ちなみに2枚出しても重複はしないようだ。

エンジェさんで確かめた。





759e1680.jpeg
































ウチの露店にも新商品を並べられるようになった。

この傷あと熊はアランでしか倒せないので、

競争率が低い割には流通少な目と踏んで取りに行ったのだ。






売れるといいね。

でもSDTなので狩ってくるね!






56346a1d.jpeg































本日の収穫・・・ファミリア3枚に神秘1冊なり。




今日はこれにて。


 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これだけの問題を作るのは、相当手間がかかるだろうに・・・凄い情熱だ(・ω・)

65問中、ハッキリ答えられるのは6問でしたが何か!!!!;;

めいぽの世界を知ってるようで、実際は全然見れてないもんだなぁ。
ねれぽん@ミェルシー 2013/02/15(Fri)23:12:10 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析