忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.18 (Mon)






12キャラ約2週間分。




f32c3d46.jpeg



























農場に設置した青銅とアダマンを掘りまくって1キャラに寄せたところ。

精錬する為の型の数が凄い事になっている。

Q.こんなに作ってどうするんの?

A.売る。まぁまぁ儲かるよー。












結局ルミナスで城のクエストをこなせずエンジェにてキャスゴ狩り。





b1dba24c.jpeg



































ドロップ絶好調。5枚も出た。

レベルもルミナスを追い抜く。


















さてキャスゴファミリアが我が露店に並び始めたわけだが、

商品があまりにもいつもと同じなので何とか普段と違うものを出そうと頑張ってみる。





a7467cfc.jpeg

































実はビクトリア関係のエリアボスはあまり狩らない(少なくとも、俺は)。

及びリプレもコインの関係ないエリアボスは狩らない事が多かったのだがこの日は狙ってみた。

結構出たのでいつもと持っているファミリアの雰囲気が違う。








さーらーに、




de9066fe.jpeg



































7818dc74.jpeg





































何を思ったのかレヴィアタンを狙い始める。出なかったけど。

しかしうーむ、エンジェとルミナスがいてカイザーが出せないのが何とも言いがたい。

結局金策金策でカイザーに手をつけてない状態だ、我ながらダメダメだ。






ただまぁレヴィアタンの代わりに面白いものが出た。





da1c91f0.jpeg
































狩人至高の宝石、賢者の石である。相場が分からない。市場に全く流れない。

この石が高額のサーバーはきっと分解機を出す有志が少なく、

かつ分解をこなす狩人が少ないのではなかろうか。

















a0b757fe.jpeg
































売れるといいね。今日はコレにて。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析