忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.15 (Fri)




昨日はバレンタイン。




0f336a1f.jpeg



























マイスターでまったりしているとチョコを振りまく人が。

意識してんなぁ。



ちょこぱぃ★


こちらの方のブログはこの手のイベントデーにテンプレートが限定仕様に変更される。

正直すげぇと思う。

・・・すまない、せめて昨日言うべきだった。

次限定仕様になった時はしっかり紹介してみせる。



この方もニコ生をしているので俺にとっては先輩だ。

正直マイクを通した俺の声ってあんな声なんだなーと現在驚き中。

慣れるまで時間がかかりそうだ。












そういえばお前に会うのは初めてだな。





b65b32fd.jpeg


































♀キャラじゃないと会えない十字旅団のキャラ、クロウである。

非常に遺憾ながら♀キャラでしか見れない会話を見ることが出来たので、

自キャラが発する台詞に悶絶しながらも得がたい経験だった。










♀キャラはしたくないが♀キャラでいることが多い最近。

これはやばい、アイデンティティなるものが崩壊しそうだ。

ルミナス及びエンジェの2体はキャスゴ適性レベル。

これなら何もエンジェで狩る必要はないのだが、ルミナスはヴァンレオンの城の前提をこなしていない。

SDTになったらとりあえずエンジェに入ってキャスゴへと向かう。






caa78dd6.jpeg
































ルミナスも122、エンジェも122。

動かしてて楽しいのはエンジェ。強さはどっちも強いので何とも言えず。











9efb4c30.jpeg






























724a8ec9.jpeg
































日によって成果は大幅に変わる。

三日間のSDTにおいて4枚、7枚、0枚(今日)とムラがある。

2枚目のSSには6枚しか映ってないが、消費欄の整頓を終えてないまま撮ってしまった凡ミス。














さて、ここ数日自分でもびっくりするような活動をこなしている。




7f3b4d76.jpeg



































なんと、最近ホンテにいっている。他のボスにもちらほら。

友人から「あの花火さんがボスにいってるだと・・・!?」という驚愕の声が。ほっとけよ。

まぁSSの通り慣れない事をしているせいで墓を落としている。ちょっと悔しい。

この辺り皆は華麗にソロ討伐をして見せるのだろうけど俺には無理である。



「嫌いなら行くな」というは同感だ。今までそうしてきた。

だが欲しいものがあり、やりたいことがあり、どうしても行く必要が生まれた。

俺自身のエゴであり、人を巻き込むつもりはさらさらないんだが、







296eb56e.jpeg






























気がつくとこうなってる。ちなみにコレ、初めてのランマル戦である。








4eee28f3.jpeg





























ランマルよ。

カッコいい台詞だが、このような深いところに閉じこもっている奴が何を言うか。







ホンテの時もそうだが、結局ソロでボス戦に突入した日は一度もない。

会話の流れからなし崩しに誰かと一緒に行く結果となっている。

ハッキリ言って恵まれている。





ただ俺は、好意が非常に苦手である。

理由がいっぱいあるのでこの場ではその一つを挙げておく。




友には、俺の為に損をして欲しくないからだ。

好意というのは、それ自体は素晴らしいものである。

今回俺は欲しいものがあってボスに行っている。

だがそれは、同行した友はその欲しいものを手に入れることが出来ないという意味でもある。



わざわざボスに行って貴重な報酬を俺に取られるってのは、

骨折り損のくたびれ儲けといわざるを得ないだろう。

残念ながら、分け合えるほどドロップするものでもないんだな。



ちなみに金儲けではないし自分を強化する為でもない。

あとやるからには力いっぱい満喫しているので大丈夫。食わず嫌いとはそういうもんだ。

まぁちょくちょくこのブログにボス戦に突入しているSSが載る事になるだろう。






4a029b36.jpeg


































今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析