忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.23 (Sat)






めいぷる放浪記さんのメイプルクイズの結果、

残念ながら入賞は出来なかったが参加賞をいただいた。





51fad4ef.jpeg























こちらこそありがとうございました!と思いつつダンジョンに突入したのが昨日。

その光景については一応生放送していた。











13395277.jpeg

































その中でドロップしたこのスケボーライディング。

売れるかなーと思ったら交換不可能だった。とても残念だ。






 












友達からクリスタルハートの強化を依頼された。




0d3c8e6c.jpeg






























自分にアンドロイド使ってまで強化するほど気合は入っていない。

というかアレは正直恥ずかしい。

とりあえず依頼されたので自分なりに精一杯頑張ってみる。











3658d452.jpeg




























9周年の魔力書を召喚。宿れば素晴らしい効能である。

魔系列は使う機会がなさそうなので今がその時だーと思った。










c878c131.jpeg


















3回ほどやった中で一番惜しかったのが上のSS。

せめて2枚宿したかったなぁ。書に関する運は自信ないからなぁ。

反面自信があるのはMB関連。こっちは良く宿る。
















さて昨日のフライアイの成果はー



97edf478.jpeg

































無事に売れましたー。1枚30m*11で330mの収入。

コレについては喜ぶべきなんだけど、





66b12bb8.jpeg






























1-1のフリマにてほぼ全部倍額にて転売されていた。

コレについては畜生と思っているんだが、昨日の記事に載せたが、

供給量が並ではない。








本日夕方のSDTにて、



f13bb01f.jpeg
































この入手っぷりである。我ながら出しすぎだろ。

転売だろーが何でもいいからバンバン買っていただきたい。

バンバン取ってくるからっ!





雇用商人があればいいんだけど普通の露店だからね。

なるべく活動していたいので雇用商人組が買い付けする分にはもう致し方なし。

使いたい人たちは、出来ればウチの露店から直接購入して欲しいものだ。

SDTは大切に!精一杯狩って儲けよう。







今日はコレにて。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
30Mは安すぎる気がします
相場の8割が目安です

フライアイの場合だと、相場60Mとして、
即売価格のラインは、48Mです。
72M位までなら、ギリギリ売れてしまいます

現状価格だと、供給量がどれほど多くとも
全て買い取られてしまう可能性があります
フライアイ-ファミリア収集の手間賃として考えれば
十分安いですから

仲介人ではなく、実際に使って欲しい方に
売りたいのであれば、
価格設定を見直すべきではないでしょうか?
NONAME 2013/02/24(Sun)10:24:13 編集
無題
いつも更新楽しみにしてます!
これからもすごく楽しくて、感動で涙し、読んだ人の人生を明るく照らすような記事を待ってます(´∀`*)
hieeeeen 2013/02/24(Sun)20:44:07 編集
この間はありがとう
こんちゃw 斬猫太郎斬です! ペペファミありがとうございました! いい潜在付きました(^-^)/
これからも頑張ってくださいね^o^♪
ねこたん彡 2013/02/26(Tue)20:54:11 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析