忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[609]  [611]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.28 (Thu)






素晴らしい腕前と探究心だ。


























とりあえず俺より速い。

アッサリやっているけど一番最後のジャンプしてロープをつかむのはかなり難しいはず。

俺自身は2分30秒くらいだったと思う。

俺の記録ですら非正常扱いされるのによくやるなぁ・・・しかし、ジャクム忍耐で2分切れるのか。

とりあえずこの人を模倣に今度やってみるとしよう。











数日前に「露店に5g頑張ってください。」と露店に書き込んでくれた人がいる。

応援ありがとう。頑張るぜ。(でも実は二日ほどサボったぜ。)






f911b083.jpeg

































火の目作って、ファミリア出して露店出す。

しかし何故か売れない奴がいた。

人気ないのかな、神仙妖怪。

36m高いかな、ドロ率そんなに良くないと思うんだけど。



オシャレなアバタだと値段が高くなるように、ファミリアも見た目で微妙に値段が左右される。

イルヴァータが高額で取引されるのもそれが理由だし。







もうかなり前からこなしているけど話してなかったので今更する。

採掘持ちキャラのコインめぐりのついでに青銅とアダマンを取っていたが、

さらに一つ、ついでの要素が増えていた。








1..6.jpg
























ついでにマノを倒している。









7a56f324.jpg


























加工が面倒くさくて4人にしたが、

花火一族の大半はマノのゲート前にスタンバイさせている。

実は、マノのファミリアは結構でにくい。

体感だとマガティアのデウやルルモと同じか少し低いくらい。



今のメイプルなら誰もが利用するリーフロードのディメンションゲートのあるマップから、

リス方面へ一つ移動するだけですぐに行けるんだが、このひと手間が地味に面倒くさい。

面倒くさいけど時間にしてせいぜい30秒の手間。

それで露店の品揃えが良くなるのだから積極的にこなしていきたいね。








243ef695.jpeg




































フライアイも集めた、この日は15枚。

俺の中ではSDT中に8枚出ればオーケーなので狩り始めた初日から明らかに供給過多。

次の商品開発が必要だ・・・まぁ、キャスゴ狩れば解決すると思うが。

流石伝説等級なだけあって需要が腐らない、しかしドロップにムラがあるんだよなーアレ。

全くでない日もあれば6~8枚くらいドーンと出ることもある。




さーて、次は何を狩ろうかな。

そして最後に一つ。




ごめん・・・5g・・・もう・・・達成しているんだ・・・。




露店が切れる日が近い。それまでにいくら儲けられるだろうか。

今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
師匠がんばれ!
ルー 2013/03/02(Sat)03:57:50 編集
無題
5G達成おめでとうございます!!
魚介 2013/03/03(Sun)05:50:33 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析