忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.26 (Sun)

ヤンョ様のブログにて、バトンを言うものを教わった。


バトンとは・・・
陸上競技のリレー競走で使われる中空の管で、材質は継ぎ目のない木か金属でつくられ、断面が円く、滑らかなもの。長さは28~30センチ、円周は12センチ、重さは50グラム以上と決められている・・・

G-1390.jpg








ではなく、




ブログにおいて、バトンとは・・・

『与えられた特定のテーマに関するいくつかの質問に答え、それを読んだ読者や友人に同じ質問セットを「回す」行為です・ω・
書き手が、ネタがなくなった時によく使う裏技です(’A 』


著:ヤンョ様



なるほど、とりあえず質問をコピーして自分のブログに打ち込み、答えれば良いのか。

・・・いつかずっと前に誰かのブログで俺の名前があったような気がしたけど、そうゆうものだと知らなかったので申し訳ない。




それでは、一生懸命書きます。









▼1そんな5人にバトンを回す

ミハエル
オズ
イリーナ
イカルト
ホークアイ

▼2お名前は?

練光花火


▼3おいくつですか?

162


▼4ご職業は?

バイパー


▼5ご趣味は?

武器庫


▼6好きな異性のタイプは?

んー誰もそんな事興味ないでしょ。
コメントで5人以上に気になるって言われたら書こうかな。


▼7特技は?

オリジナルコンボ
コンボ名『マスター・オブ・バイパー』
この大仰な名前が良い。


▼8資格は何か持ってるものはありますか?

自称イベント師・準1級


▼9悩みはありますか?

もちろん


▼10好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き:どろ~りチーズ 焼き豚ラーメン 塩ラーメン
嫌い:オクトパスの足 エビルアイの尻尾 


▼11好きな人はいますか?

いないな。


▼12あなたが好きな人へ一言

だからいないって。


▼13送り主の名は?

この場合、ヤンョ君かな。


▼14送り主の第一印象は?

名前が良い。その発想はなかった。


▼15送り主に一回やらせてみたいこと

んー思いつかない・・・ホンテソロとか。


▼16送り主を動物に例えると?

人懐っこい印象があるから犬で。


▼18送り主の悪いところ

口癖を「~~~ヤンョ!」にするべきだ。


▼19送り主が捨て犬だったら、拾う?

葉っぱを咥えさせる。


▼20送り主と一緒にやりたいスポーツ

in武凌道場。


▼21送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと

「ノ」と言いながら人気度を上げる。



▼22送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?

ヤンョ君に「ゴチになってヤンョ!」って言わせる。


▼23送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?

なんとかランナウェイってライティングでサングラスかけて闇市場をドライブ。


▼24最後に何か一言

しまった、動画製作・見習いって書くの忘れてた。


▼25次に回す5人を簡単に紹介



ミハエル・・・そうるますたー騎士団長

イリーナ・・・ういんどしゅーたー騎士団長

オズ・・・ふれいむうぃざーど騎士団長

イカルト・・・ないとうぉーかー騎士団長

ホークアイ・・・すとらいかー騎士団長









・・・ふぅ、何とかできた。

バトンとは中々難しいものだな。もっと巧く答えられるように精進します。

回すのは5人ペースで増えていくと大変だと思ったので旬のネタにしておいた。




Maple090715_215407.jpg










今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
名前に関してのことについては大丈夫です
バトンって・・・ネタがきれたんですか?
そんなことはないと思いますが・・・
イベント師の資格すげーww
20問目の質問は・・・何もいえない
21問目の上げ逃げですかww
鬼神 2009/07/26(Sun)22:31:26 編集
無題
6、気になるなーww
イベント師はもう1級でしょb
ホオロ 2009/07/26(Sun)23:32:51 編集
無題
6番…敢えて好きな男のタイプでも良いですぜ?( *´艸`)クスクス

バトンかぁ~…俺結構好きだったりするw
今度やってみようかなぁ…。
最近ネタ切れだし(○´゚з):;*。ンガッ
2009/07/27(Mon)01:02:01 編集
無題
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪6番気になりま~すw

あれでしょ?ヤンョって・・・ロリってヤンョでしょ?
なかなかそんな名前つける奴いないもんねー
乱華 2009/07/27(Mon)10:01:10 編集
無題
バトンやっていただいてありがとうございますw
俺も6番気になるな~w

あまりコメにコメしたくないんですが・・
一言・・・


そんなこと覚えてるくらいならメイポもっとINしなさい!!!(`・ω・’)<ランラン


ヤンョ 2009/07/27(Mon)19:29:21 編集
無題
俺が言えば5人目だな!
6番気になるよ^^
2009/07/28(Tue)16:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析