忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.28 (Tue)

~前回の記事より~

▼6好きな異性のタイプは?

んー誰もそんな事興味ないでしょ。
コメントで5人以上に気になるって言われたら書こうかな。

~終わり~


大して閲覧者がいるわけでもないし、5人とか無理だろとたかをくくっていた俺。

さらに次の日すぐに更新することでセーフにするつもりだったのだが・・・、


不覚、風邪引いて昨日寝込んでた。


おかげで本当に5人コメント来ちゃったではないか・・・。





で、本当に5人もコメントした・・・否、しやがったので書かないといけないわけだが、さてどうするか。




・・・・・・・・・(思考中)



・・・・・・・・・・・・・・(熟考中)




とりあえず昨日寝てばっかりだった自分が憎い。




少なくとも記事書いとけよ昨日の俺・・・ネタなんぞいくらでもあるだろうに・・・。




前回のヤンョ君が言った、



『与えられた特定のテーマに関するいくつかの質問に答え、それを読んだ読者や友人に同じ質問セットを「回す」行為です・ω・
書き手が、ネタがなくなった時によく使う裏技です(’A 』




そう書いたが、



俺としては、別にネタに困ってる訳じゃなく、単純にやってみたかったからである。




・・・え?ああ話題をそらすなって?・・・良いじゃん、もうちょい時間稼がせてよ。




こっちとしては予想外なんだよ(’A




別個でちゃんとネタが用意してあったんだよ。




このままじりじりと伸ばしてうやむやにしても良いが・・・多分またコメントで聞かれそうだし決着をつけなければいけない。








おk!俺も武道家の端くれ!バシッと答えてやろうじゃないか!










轟け!俺の魂!



Maple090728_181248.jpg









ログ流しスミマセンでした。



何でイベントガイドかと言うと、彼女はイベント師・1級を持っているからである。





・・・・・・・・・・・では、今日はコレにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まさか、ゲーム内で叫ぶとはww
ただ逃げられた感じがするのは俺だけでしょうかww
ホオロ 2009/07/28(Tue)18:57:59 編集
無題
「このままじりじりと伸ばしてうやむやにし」たほうがよかったような
こったさん 2009/07/28(Tue)19:10:23 編集
無題
まさかとは思ったが・・・・
本当にあの拡声器が6の答えだったとは・・・

ヤンョ 2009/07/28(Tue)20:40:32 編集
無題
うまく逃げましたね・・・
乱華 2009/07/28(Tue)21:12:03 編集
無題
なるほど…。
ジャンケンマスターに惚れたポニチャイみたいなものか…(ぇw
2009/07/28(Tue)21:18:42 編集
無題
花火sもイベント師・1級を持っているのでは?
もってなくてもその実力ありますよww
にしてもうまく逃げましたねw
風邪って大丈夫なんですか?
お大事に~
鬼神 2009/07/28(Tue)22:10:59 編集
無題
あの拡声器には、こーゆーことがあったのかw
納得^^

ゆっくり休んでくださいなー
お大事に~
アル 2009/07/29(Wed)03:56:16 編集
無題
チッ昨日PC調子悪くて見れなかったじゃないか!
うまく逃げられたわ~w
2009/07/29(Wed)09:28:14 編集
Re:バトン記事コメ
>>逃げたと言った人

あのねーwwあの発言どれだけ恥ずかしかったと思ってる!?

言っておくけど!叫ぶ前に15分ほど本気で葛藤してたんだからねっ!;;

>こったさん

俺もそう思う。

>ホオロさん

イベント師・一級の検定は3年に一度しかないのだよ。
勿論脳内設定で。そして去年落ちた。

はなび URL 2009/07/30(Thu)15:40:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析