忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23
Updated   
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.03.04 (Mon)







実は3月2日に露店が切れました。






d1077417.jpeg
































この露店を持っていた3ヶ月は自分がメイプルやってきた中でもぶっちぎり金策した激動の期間だった。

フライアイの大人買いがなかったのでとても幸せだ。

この時は一週間くらい商品補充してから露店を買いなおす予定だった。

うん。少なくとも、この時は。






 
PR
Updated   
2013.02.28 (Thu)






素晴らしい腕前と探究心だ。


























とりあえず俺より速い。

アッサリやっているけど一番最後のジャンプしてロープをつかむのはかなり難しいはず。

俺自身は2分30秒くらいだったと思う。

俺の記録ですら非正常扱いされるのによくやるなぁ・・・しかし、ジャクム忍耐で2分切れるのか。

とりあえずこの人を模倣に今度やってみるとしよう。



Updated   
2013.02.25 (Mon)



その日フリマに現れたのは、





651086b7.jpeg




























F3しながらスケボーに乗って飛び回る1人のアホ。

プレミアムダンジョンにて手に入れたスケボーライディングには、

書かれてなかったけど面白い機能がある。






9a2c45b2.jpeg






















なんと、ジャンプ中にもう一度ジャンプキーを押すと二段ジャンプが可能なのである。

ライディングそのものにこの機能がついたのは初めてではなかろうか。

ちなみにこの二段ジャンプ、ワイルドハンターのダブルジャンプのエフェクトが使用されている。




うーむ、この機能が搭載されているのならルミナスではなくバイパーで欲しかった。

超人ライディングより間違いなく優秀だ。




スケボー・・・移動190%の二段ジャンプ付き。

超人・・・移動170%のモーションキャンセル付き。



超人の少ない利点であるモーションキャンセルは、

ライディングスキルを制限されるマップでは利用不可能だし、

未来ヘネ狭い狩場で小回りは効いても時間の神殿のような広いマップを狩るには機動力不足。

それとこのキャンセルをあまり速くやりすぎるとサバ落ちする。ホントつかえない。



とりあえずバイパーの人はこのスケボー取るの真面目に推奨する。

でもこれ無期限じゃなくて3ヶ月なのでご注意されたし。




Updated   
2013.02.23 (Sat)






めいぷる放浪記さんのメイプルクイズの結果、

残念ながら入賞は出来なかったが参加賞をいただいた。





51fad4ef.jpeg























こちらこそありがとうございました!と思いつつダンジョンに突入したのが昨日。

その光景については一応生放送していた。











13395277.jpeg

































その中でドロップしたこのスケボーライディング。

売れるかなーと思ったら交換不可能だった。とても残念だ。






 
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析