忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25
Updated   
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.09 (Sat)





さて、隠していても仕方ないので白状しよう。

ニコ生始めました。












来週からSDTの時間帯に放送できたらいいなと思っている。

まぁSDTだから放送内容は延々と狩りをし続ける代物になるけどね?



深夜に放送していた理由はまだ色々と生放送について慣れてないから。

コメビュー用意してゆっくりボイスで視聴者の声が聞こえるようにしたいところだ。







PR
Updated   
2013.02.07 (Thu)





やばいな。




0af86715.jpeg




























このトリニティってスキル、もうこれバイパーのスキルだろマジで。

この花火さんに「マジで」という言葉を使わせるくらいにバイパーってやがる。

ドラストとムーンサルトが組み合わさったようなエフェクト、バイパー愛が刺激されてやまない。

でも♀。圧倒的に♀。

運命は残酷だ。





 
Updated   
2013.02.04 (Mon)





貯めたメルでプロテクト書を買う。



5c78a5eb.jpeg





























☆5装備強化を決めれば長かった俺の140刀強化も終わる・・・!!

正直こんなもんの為にプロテクト4枚、およそ8gほど使ったのはもはや黒歴史。

貰い物が故に丁重に扱わざるを得ない。チクショウ。



あといくら使わないといっても、

20%9枚貼り付けた代物を闇らせたら骨折り損のくたびれ儲けすぎる。




7172870a.jpeg

























そして俺の戦いはまだ終わらなかった・・・。

SSは1枚だが5☆書を持っているキャラ2体呼び出して貼り付けた。

5☆書は交換不可だからこうするしかない。




所持している5☆書は残り1枚。

いよいよ追い詰められたが、まずはこの日消し飛んだ所持メルをどうにかせねば。

再び2gを集めてこなければ・・・。

 
Updated   
2013.02.02 (Sat)





て、天狗じゃ!天狗が現れたぞ!




c07d40e3.jpeg





























ずーーーーっと前にすごい天狗(?)と出会って以来ここには来てなかった。

目的は姫から☆等級のファミリアをいただくこと。







89a42847.jpeg




















もしかしたら天狗のファミリアとか出てしまうのかと期待したけど現実は甘くなかった。

↑のは似ているけどカードである。






ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析