忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27
Updated   
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.01.20 (Sun)







メイプルでまったり遊んでいたので動画紹介はナシで。

代わりに貼り付けるSSがこれってのもどうかと思うが。

ジャクム忍耐でいつものように報酬をもらえない私の図。



2bd29948.jpeg






















ただし3回連続。

より的確に『非正常に早くクリアして報酬がもらえません』を出そうとしてみた結果がこれだよ!

4連続目にチャレンジしようとした時にふと懸念を抱く。

「これでBANされたら笑えないぞ・・・?」




というわけでこの後はのんびりクリアしました。

忍耐BANとか受けたら前代未聞過ぎる、絶対にいやだ。



PR
Updated   
2013.01.17 (Thu)






駄目だ、もうニコニコで紹介できそうな動画がない。

仕方ないのでtubeから出していく。














海外勢すげぇ。彼等からもやる気を頂こう。

Youtubeだと『MMV(メイプルミュージックビデオの略)』

という共通の検索ワードを付けられているのでこの手の作品を探すのは簡単だ。

日本人が製作したMMVは殆どないけどその内紹介する。







Updated   
2013.01.14 (Mon)




ついに最近投稿されて紹介したい動画もなくなった。

今作っている自分の動画は桃鉄の牛歩カード状態並に作業が進まないし。
















前に何度も紹介している動画だが、これが俺の中で動画における理想ランク。

これが約5年前の作品なのだから現プレイヤーの進歩のなさをうかがえる。

俺もこの人のようなセンスのいい作品を作れるようになりたい。




Updated   
2013.01.10 (Thu)





つーわけで今日も動画を紹介。

最近出たメイプルのゆっくり実況。















現在Part4まで彼は投稿中。

熱意に彼自身の編集技術が追いついていない感じがたまらない。少しずつ上達していくだろう。

こうした作品からやる気を頂いているので感謝している。

ただまぁ、解説動画を作るならもっとシャープにするべきかな。

画面に映ったもの何でもかんでも説明すればいいってものでもないと思うから。

Part毎にレベルごとの育成や町の観光と要点を絞って編集した方が動画としてはまとまりが良い。



さーて、今日もいろいろやりますかなぁ。



ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析