忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
Updated   
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.22 (Fri)





皆はふと衝動に駆られる事はないだろうか?

「今日はアレ食べたい。」とか「あの場所に行きたい。」とか。



そして俺もその衝動という奴に駆られて、あるモンスターがいないかチェックしにいった。




e0bd898b.jpeg
























こうしてドラゴンを狩りに来たら、なんとファミリアのお土産を貰った。

直感は大切にしたいね。外れる事の方が多いけど。




PR
Updated   
2013.02.18 (Mon)






12キャラ約2週間分。




f32c3d46.jpeg



























農場に設置した青銅とアダマンを掘りまくって1キャラに寄せたところ。

精錬する為の型の数が凄い事になっている。

Q.こんなに作ってどうするんの?

A.売る。まぁまぁ儲かるよー。

Updated   
2013.02.15 (Fri)




昨日はバレンタイン。




0f336a1f.jpeg



























マイスターでまったりしているとチョコを振りまく人が。

意識してんなぁ。



ちょこぱぃ★


こちらの方のブログはこの手のイベントデーにテンプレートが限定仕様に変更される。

正直すげぇと思う。

・・・すまない、せめて昨日言うべきだった。

次限定仕様になった時はしっかり紹介してみせる。



この方もニコ生をしているので俺にとっては先輩だ。

正直マイクを通した俺の声ってあんな声なんだなーと現在驚き中。

慣れるまで時間がかかりそうだ。





Updated   
2013.02.11 (Mon)




皆にぜひやってみて欲しいものがある。

それは何か?

ブログ『めいぷる放浪記』様の現在トップ記事にある65問のメイプルクイズである。



21bc63c7.png

























上記画像をクリックするとこの方のブログに飛べます。

飛べなかった。なんでだ?↓からどうぞ。

めいぷる放浪記様


バナーがなかったのでブログを撮影させていただいた。



とりあえず感動した。

この方はメイプルをとても良く見ている。

普段何気なく見ているだけで、俺自身も明確に把握できていないことを思い知らされた。

「是非世界中を巡って欲しい」という気持ちを感じたので勿論巡らせてもらった。

自力だと7割くらいだったかなぁ。



とてもユーモア溢れていて面白いので是非挑戦しにいってください。



 
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析