忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31
Updated   
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.11.17 (Sat)




個人的にコイツの台詞は好きだ。




d79b2262.jpeg


























芝居がかっているが、中々かっこいいと思う。

ただし時間の欠片より高価な原石の方が多いね。

現在はリチウム、知恵クリ、夢の欠片が候補だろう。

そして夢の欠片については、

未来ヘネが時間の神殿の範疇であるかは審議しないといかんか。



個人的には神殿外に1票。






 
PR
Updated   
2012.11.16 (Fri)





偶然居合わせた人物とグルクエ。

勧誘場所は現地ではなくリプレ。





eeba75a2.jpeg

































友人と二人の状態だったので半野良グルクエである。

昔からの口説きワードとして「@1人」って聞くと、入りやすい気分になるのは俺だけじゃないはずだ。

「@1人」ってワードには誰かが入ればすぐに始められるという意味が含まれている。

それほどまでに人間は待つのが嫌いである。

逆にいえば、待つ時間をどれ程上手く使えるかが大事ではなかろうか。



俺の場合は、空いた時間にブログの画像を加工したりね。あと妄想。



 
Updated   
2012.11.13 (Tue)





前回の記事にて最後の画像に思わずコメントをしてしまった方々。

たまにはこういうネタもいいよね。確信犯である。

本当はコッチにしたかったが、多分誰も分からんと思ってやめた。

だからDRをやる。関連性はない。



05c9edd4.jpeg






















龍に関係する幻想卿のキャラっているんだろうかーとか思ってませんから。

知ってたら合成してるのになーとか思ってませんから。




では普通に記事をかいていく。説得力なんてありませんから。



Updated   
2012.11.11 (Sun)



サボり気味だが一応名工も進めている。




01b281e8.jpg























匠のほうももうすぐランクアップできそうだが、

ここからが長いのは錬金の方で体験している。



MAXになるのは新年明けてからになりそうだ。


ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析