忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [569]  [568]  [567]  [566
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.11.17 (Sat)




個人的にコイツの台詞は好きだ。




d79b2262.jpeg


























芝居がかっているが、中々かっこいいと思う。

ただし時間の欠片より高価な原石の方が多いね。

現在はリチウム、知恵クリ、夢の欠片が候補だろう。

そして夢の欠片については、

未来ヘネが時間の神殿の範疇であるかは審議しないといかんか。



個人的には神殿外に1票。






 









160Lv達成間近という事で少しやる気が燃えている。

グルクエ、高校と手軽に経験値を稼げる現状において、

ハロウィンの1.5倍クーポンをしっかり活用して狩ればわりとすぐに上がる。






276f0889.jpeg



























というわけで160lv達成。ダメージ表記で殆ど見えないが達成である。

このレベル帯でDR10回こなせば約25%位?もう少し上がるか?

まぁおいしいことに変わりはない。



戦力バランスを見て道中の陣形を変えるのも楽しい。

やはりDRはオススメだ。







209db4ea.jpeg



























神速無双が15になったので30のMBを貼る。

勿論拾い物だ。ジグザクマもびっくりのものひろいっぷりである。





1e1b8f38.jpeg

























そして確実に決めてくる辺りMB運は本当にいい。

4回以上失敗する人を逆に疑ってしまう程度の成功率。



ただ、基本的に市場購入でも安いMBばかり貼ってるから、

MHといった高額MBでこそこの精度であってほしいものだ。









さて、帽子のアバタが欲しくて露店をちょくちょく巡ってるんだけど、

その途中でこういうものを見つけた。








1e343c50.jpeg





































普段なら装備なんぞ見向きもしないのだが、

このイヤリングが80mで売れているのを見て手元にあるイヤリングを思わず確認してしまう。










6d660d67.jpeg



























あれが80mなら・・・これは2倍以上ではないだろうか?

とはいえ、売るつもりは特にない。

使ってくれそうな知人に渡そうと思っていた。







2bb27ad4.jpeg



























自作品なのでブランド印章も記念にペタペタ。

ハロウィンの名工クーポンは偉大である。

そして思いつきで作ったこのブランド印章をこのイヤリングに使った。

昔はただの顔面テロだと思っていたが・・・どうやらそれだけではなかったようだ。















このエフェクト、発動する際にものすごいカットインが出る。

正直ものすっごく恥ずかしいんだが、これはすごいので紹介する。


























31876904.jpeg










































































どん!






























beefdf97.jpeg






































































どん!!

















































































87792e1f.jpeg




































































どーん!!!












すげぇ、なんという羞恥プレイ。これはやばい。

これがエフェクト終わって再度発動する度に出るのがやばい。



約2分?に1回、条件を満たすことで見る羽目になる。






ちなみに発動すると攻撃力と魔力が+20される。

ブランドマスターには影響ないが、エフェクトの有効範囲内に入るとバフも発動する。

無駄に優秀なのが笑えてくる。







a57d00d8.jpg

































イヤリングは比較的作りやすいのでキューブをまわしてユニークにしている人が多く、

実用に値しない友人ばかりでお蔵入り説すらあった中、何故かイヤリングを付けてなかった友達がいた。

まさに渡りに船。装備欄と消費欄の空きが増えたのもうれしい。

その後イヤリングはこうなった。

渡した相手のブログにて。



今日はこれにて。





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カットイン笑えるww

これ全員に見えるようにすればいいのにねーw

「これ俺が作ったんだぜっ!(ドヤァ」
ひめ 2012/11/18(Sun)02:08:49 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析