忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
Updated   
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.11.26 (Mon)









f3da4e9f.jpeg






















453673f0.jpeg










































1.5倍・・・確かに出たな。

一応ハロウィンクーポンも1枚残しておいたんだが。

これで同時使用できるかが重要になってきた。今日試すとしよう。



サクチケ廃止にした代わりに1.5倍クーポンを一般入手できるようにバランス調整してるのかな。

俺としてはまぁまぁ好都合。大事に使わせてもらう。






PR
Updated   
2012.11.23 (Fri)



1時間に1個ペース。





53a43c71.jpeg





























F2はほぼこのとき以外に押さない。

あ、コメントくれた人。

あのGIF動画集は俺も知ってるけどスレ違いです。

この人は編集技術と絵描きとして両方のスキルを持ってるから尊敬しているんだ。

・・・俺もスレ違いだな。まぁたまにはいいか。




Updated   
2012.11.21 (Wed)



終わらないに100ペリカ。

パッチ終わらなくていらいらしている貴方に。


終わったようだ。22時位に終わったのかな。
















さぁこれを見てストレス発散だ!

というわけで動画の内容も変えておく。


Updated   
2012.11.19 (Mon)




さぁ、ここからが狩りの始まりだ──────!





88f7adb3.jpeg


























キャッスルゴーレムのファミリア、ダークリザートマンの混沌書。

確かにドロップ狩りにおいて彼らには実に世話になった。



だが、やはり夢の欠片はドロップした時の喜びは一味違う。

200Lvまでに一つでも多くドロップさせたいところだ。



ちなみにデンデンはここまで約3時間消耗し残り2時間。

ぶっちゃけ200Lvまでもちそうな気がする。




 
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析