忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
Updated   
2024.05.15 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.12.10 (Mon)




問題児を露店で売る。





a8e81923.jpeg





























この風船、性能がカオスである。

元々は攻撃+1と魔力+1がついてるだけなのだが、

全身鎧に貼ろうとした20%力書を痛恨の操作ミスによって貼り、

それが宿ってしまった後に混沌60%を貼り付けたらこうなった。

結果、攻撃が消えてSTR+1と魔力が+3された。




スッキリしないのである。割とアッサリ買い手がついたのには驚いた。








 
PR
Updated   
2012.11.30 (Fri)




今月は割と意識して更新を増やしてみた。

来月は微妙。



5651b1ad.jpeg



















火の目が高く売れると聞いて一生懸命忍耐を突破するものの、

たまーにぶち当たる反則扱い。悲しくなる。

・・・正直なところもっと早くクリアできそうなんだけど。




Updated   
2012.11.30 (Fri)




神秘の当たり外れは早く改善して欲しいところ。

公式には特定の職業に対する神秘MBが実装されましたとアップデート内容に書いてあったが、

実際には全く変わっていない。





442526fc.jpeg




















この神秘祭りも大方業者産だろう。だが捨てられる消えるくらいなら拾う。

自力で200冊も300冊も集めたのなら大したものだ。






 
Updated   
2012.11.27 (Tue)





友人から混沌を貰った。消費欄の邪魔になっていたらしい。

だが正直消費欄のやりくりに関しては誰よりも困っている自信がある。自慢にはならない。

というわけで貼る事にした。




0b879d18.jpeg































この辺かな?

むしろこの指輪そのものが混沌を貼る為に存在している気がする。

というわけでレッツゴー。






923f041d.jpeg




































全能力アップとか一週間分の幸運を使い果たしたかも知れんな。

頂き物は良く刺さる。いい意味で。


ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析