忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.20 (Fri)



って事で、今日のタロットはコチラ。


力(Strength)

08.gif
このカードのキーワードは「勝利に向け強い決意」で、正位置では「愛の勝利」を表し、力強い意志により、拘束されていた状況から開放され、スケールが大きなことを実現する事ができることを表しています。
  逆位置では「中途半端さと弱気な自分」を表し、意志が弱く、目標に対して行動する気力が起きないことや、途中で挫折してしまい、自分から投げ出してしまうことを表しています。




勝利と言う表現になっているけど、目標に向かって突き進む強い心と言う解釈も出来なくはない。


このカードを選んだ理由は、動画製作でちょっと行き詰ってるから。


ぶっちゃけ根性論でもある。




キーワード「メイプル」で出てこないので見つけるのが遅れた動画。







正直、U-120ビシャスを動画にするのは俺もやろうと思ってた。


この動画、出来が半端ない。


・・・違うな。


この方自身が半端ない。


是非一度会ってみたいお方なのだ。


いざ会ったその時はお礼を言いたい。


さて、今からはゲーム内活動。


今日もまたビシャスに行く、もちろん皆で。





b51f779f.jpeg







c4690784.jpeg










・・・名前だけ加入して挨拶だけのギルドなんかにしてたまるか。



その後、武器庫突入、もちろん皆で。



弓さんがいるのでSEによる高い攻撃力増加が見込めるわけで、

・・・ふふwラピッドフィストがものすごい威力になったww

大きなダメージを出せるのが嬉しいと言う気持ちがちょっと分かった。

確かに気持ちが良い。


5608c0e0.jpeg













・・・俺でこのダメージが出せるのだから、他の拳の人ならもっと出せるのだろうな。


うーむ、120lv武器に30%貼るの辞めようかなぁ。


それにギルド活動が増えた今、MH30にする事も真剣に考え中。


とりあえず資金稼がないといけないな。レベルも@3上げないと。





ゆっくり進んでいこう。今日はコレにて。



PR
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析