忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.28 (Sat)













渋い。この白狼は渋い。

渋い白狼と言えば『シン・マツナガ』だがこの狼もまた渋い。

あ、ネタが分からない?ガンダムです。


察しの良い皆さんならもうお分かりの事!!



21.jpg









ちょっと乗せてもらった。





30.jpg









友達がどうやらこれをやると言う事で見に行く事にした。

元ネタの『けい○ん』については最近勧められて漫画を借り把握していたので、

(尚、その際アニメ見ろと15分位言われ続けたが、狩りが待ってると断った)

名前伏せるからと言っておいたので、勝手に貼ることにした。




33.jpg












32.jpg












31.jpg









随分と可愛くなったものだが、大事なことを言ってなかった。

このキャラは『♂』である。



そもそもこの『桜校生専用調髪券』女性専用じゃないのか?




このままだと、ネカマの定義がより難しくなるではないか。




で、話はこれで終わらない。




気前の良いって言うか・・・まぁ確かに良いんだけど・・・











俺もやる事になった。




好奇心と未知への恐怖とその他もろもろで・・・ぶっちゃけやりたくない。



だが、俺には大義名分がある。



新しいヘアースタイルって俺の使ってるアバタ着せ替えツールに用意されてないから、

この場はそれを理由に逃げる・・・否、断ろうと思ったけど、




40.jpg












畜生。



こうゆう身体を張った芸はなるべく避けたいのに・・・ニコでツッコミが入る。



・・・こうなったら財前さんとかももんじさんとか沈没さんにプレゼントして



俺一人やっちゃいました☆の状況を回避するべきか?




しかし、財前さんはともかく、ももんじさんと沈没さんについては・・・




彼らは別鯖以上に正しいキャラ名が分からない。




良かったら教えて下さいももんじさん沈没さん。




道連れ・・・じゃなくて・・・えーと、仲間が欲しいんです。



554c30bd.jpeg












この髪形、似合ってたと思うんだけどなぁ。











さよならモヒカンジャギー










42.jpg










よろしければ感想下さい。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しい髪形、
悪くないと思いますよ!
(当社比)
浦瑠 2009/11/28(Sat)00:39:53 編集
無題
俺が載ってないことが素晴らしい!
その髪型、頭巾が合うからいいよな><
2009/11/28(Sat)01:36:05 編集
無題
ニコ動から飛んできました
悪くないと思いますよ?
可愛いですw
アキラ 2009/11/28(Sat)08:40:32 編集
無題
横からモサッとしてる感じがヨロシイ。
ありす 2009/11/28(Sat)10:44:50 編集
無題
なんだか ワイルドに なりましたね!
おでこを 隠してくれる 帽子大活躍です。w

可愛く なったと 思います♪
スノレツ 2009/11/28(Sat)15:16:47 編集
無題
ブロガーとしたら
似合うより、変な風になったほうが
おいしいんですよw

それゆえに、今回の髪型は
普通に残念といわざるをえないでしょう。
ももんじ 2009/11/29(Sun)17:52:48 編集
無題
いい髪形っすねw
1か月以内に戻るんでその時にみせてほすぃです!w
2009/11/29(Sun)20:02:37 編集
無題
いい髪形ですよーw
1か月以内にインしますからーーーーーーーーー多分
2009/11/29(Sun)22:57:03 編集
無題
送るならsinkヨットに送れください。
けいおん・・・僕も見たこと無いですね。
沈没 2009/11/29(Sun)23:02:04 編集
無題
なっ…!
けいおん大好きな私にたまらない整髪券ですね
次に入れる時まで販売してますように´∩`

その髪型は唯ですかね…?

頭巾外したのが見たかったです(・ω・`)
ばらおりひめ 2009/12/04(Fri)19:16:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析