忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.25 (Wed)

書きたい事が沢山ある。

沈没さんに会いに行った事や、今回のパッチ。

だが今日は、昨日行ったU-120ビシャスを優先しようと思う。




cc31cefe.jpg









では書いていき・・・あ、その前に、このU-120ビシャスの中心人物さんのブログ紹介。


ムフロンさん:Mouflog



とても丁寧な方でした。

では今度こそ書いていきます。




俺自身は初参戦だが、この日はどうやら普段より沢山の人数が集まったようだ。

総勢17人。これによって12人PTと5人PTで別れる事になった。

しかし、ぽぷら鯖で有名な妨害ギルドも来てしまった。



なので、ビシャス本体よりその妨害と戦う羽目になった。



俺個人の戦略として、12人PTの方は合図して一気に入りきることを考えていたのだが、

残念な事に一人入られてしまった。



一回戦目は撤退を余儀なくされた。



んで、2回戦目、辛抱強く待ったおかげでついにいなくなった。

実は水面下で一か八か彼らを出し抜く準備もしていたが、結果的には必要なくなった。



最終的に、7人でのビシャス。





59915f59.jpeg











何人もの犠牲を出しつつも、





aa95f826.jpeg











少しずつ、ビシャスのHPを削っていく。




・・・どれだけ時間がたっただろうか。




ついにプラントを破壊する(この時点で残り4人




そしてファントム。



15.jpg










突発すぎてSS撮影できなかったが、

実は俺、一回接触してMISSを出すと言う奇跡を起こしている。

当たっていたら即死、回避率の偉大さを知った。




まぁ、そんな幸運も起きながら・・・





91091df3.jpeg












ファントムプラント撃破ァ!!




最終的に、7人→3人まで減ってしまったし、妨害もあって時間もかかってしまったが、

こうして無事倒す事に成功し、大団円で終えることが出来てよかったと思う。







ムフロンさん、記事にするのが遅くなってしまいすみません。

良ければ資料としてお使い下さい。






今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
3次職ビシャスおつかれさまでした~
妨害ギルドですか・・・おつかれさまです;;

あと、リンク追加どうもです><
浦瑠 2009/11/25(Wed)23:48:36 編集
無題
ちわー、もちだみんです。

3次職ビシャスお疲れ様でした、と。
12人PTの1回戦、DK1人と俺(聖魔)、そして荒らしが生き残ったんですよ、と言っておく。
まぁ結果的には撤退と同じようなものだけどね・・・。

ほー、そちらの7人PTは討伐できましたか。
こっちは負けたらしいですね。
俺は死んだのでわからないorz

月1の楽しい3次職ビシャス。
当面の課題は妨害をどう防ぐか、ですね。
もちだみん 2009/11/26(Thu)00:35:11 編集
Re:
>浦瑠さん

いやはや、本当に勝ててよかった。
こうして沢山の人が集まって一つの事をするのはとても素晴らしいですねb

ぁ、リンクは俺が飛ぶのに都合が良いので^^;
むしろコチラこそ追加ありがとうございますb




>もちだもん


1回戦・・・なるほど分かりました;;
生存したのか・・・凄すぎるΣ

あの拳、どうやら俺を真っ先に殺したく狙ってきたのですぐに撤退しました。

俺の台詞「はいれ!!!」って言葉聞かれちゃったせいですね。

2回戦目、結局待てずに開始してしまいマジで申し訳なかったです;;

一応対策考えましたのでまた良ければメイプル内部でお話出来ればと思います。
はなび 2009/11/26(Thu)22:30:39 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析