忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2017 年11 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
Updated   
2017.11.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.11.30 (Mon)


エー前回のコメントにて、


42.jpg







この状況に対し、


比較的良好だと言う意見が多かった事について。


コメくれた皆さんありがとう。

このままニコ動に出演するかは非常に悩む所ですが、とりあえず維持します。



更に個人的に、ももんじさんは鯖とキャラ名を。

沈没さんはキャラ名は分かったけど鯖が不明。

とりあえず楓かなーと送ってみたけど失敗、手数かけますが所属鯖をよろしくお願いします。


c345c4c7.jpg








全鯖試すほど根性ないのでネタに困ったら教えてください、送ります。




今日の記事は次回予告となります。

なんとなくですが、前の記事で書いたように『ネカマ』について少し考えてみたいナーと想います。




だがもし、俺がネカマをするとしたら・・・『暴露派』でしょうね。




続きには、俺のお勧めメイプル動画を幾つか用意してみました。

NINNJAツールでもニコ動が見れるようになったら、是非一度やってみたかった事なのです。



では、ゆっくりとご覧あれ(^^*)





比較的短いメイプル動画を中心に用意したので、さらっと見れるはずっ!



№1









U-120ビシャスの動画です。

この製作者の作品は見られることを意識した高度な編集が本当に凄い。

俺、大ファンなんです^^;

出来れば、この方には色々ご教授願いたいところ。


















№2






(大音量に注意)

有名なDKさんが作ったオリジナルクエスト動画。

とても良い疾走感があります。

初めて見たとき、こうゆう見る人を笑わせる動画が作れたら良いなーと想いました。

ウチのネタ動画といえば・・・クレクレのテーマですね^^;























№3









なんとメイプルストーリーの素材が全く出てこない動画。

でも、元ネタ分からなくても楽しめるし、ちゃんと中身はメイプルネタなのでご安心をb

この発想は凄いというか、上手く映像と合わせてるなぁと感動した。

この動画を見てると、他にも色々出来そうだなーと思えてくるから素晴らしい。













いかがでしたか?

ニコニコのメイプル動画については無駄に詳しいので、またやるかもしれません。

今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
俺は暴露派のネカマですねw
ちょっと前は隠してたけど、罪悪感とかから
精神的につらかったです。

新しい髪型かっこいいと思います。
うらた 2009/11/30(Mon)22:27:21 編集
無題
こんちゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
どれもいい動画っすねーぜひこれからもつづけてくださいーー
といきなりの質問ですシグナスやるならどの職がいいでしょうか
2009/11/30(Mon)23:01:29 編集
無題
自分はせっかくの贈呈ですが
辞退します。

こんどのイベントのときの資金にでもしてください!
ももんじ 2009/12/01(Tue)00:12:59 編集
無題
こんにちは!いつも見てますが、初コメントです~
自分もメイプル動画好きですが、ニコニコ動画のアカウントはないので、まったく未知の世界です^^;
U-120ビシャスの動画はYouTubeにもありましたが、自分も制作者さんのファンです><
使用音楽は偶然にも?今月のメイプルマンスリーソングを担当するeufoniusさんの音楽ですね・・・。
残る2つの動画も、編集がすごいという印象を受けました。

あと、先日の花火さんのさくらサーバー出張イベントの参加者の一人として、遅ればせながら記事を作りました。
文章力がさっぱりですが、せっかく作りましたので、よかったら見てください^^(URLを書き込めないので、検索お願いします・・・)

長文失礼しました。。
PSSasaki 2009/12/01(Tue)02:25:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析