忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.12.14 (Mon)


最後に来て動画行き詰ってしまった、アランパッチ前までには・・・結局のびのびだなぁ。






と言うことで、

公式サイトのメイプル散歩道を見て真似をしようと思った次第。

登場キャラは・・・まぁ見れば多分分かるかと。








ffd191ed.png


・・・というわけでこの場を任された俺たちだが、まだチーム名を言っていなかったな。







tyubo.png

<ハイwハイw俺が言いますwってゆーかもう言うからね?!wwwww






4e50c5f8.png

<『ラヴァージェントル』







987e897d.png

その名も・・・って言われとるがな!wwwwwwwwwwwww








ffd191ed.png


<では始めていこうか。










※皆さんのコメントから印象をまとめ、そして俺という浪漫エッセンスを足してこの名前にしました。

彼らは愛を歌うのです。だから愛に関する単語は外したくなかった。

良い・・・このいかにもこじつけのようなネーミングがたまらないっ!

他の候補 『タミフルタキシフル』 『アフローリングキッチン』 『しましまアフロ』等など





ffd191ed.png


<今日は自己紹介だけにしておいてくれとボスからお達しが来ている。







hitisan.png

<ボスっちゅうてもここの管理人やけどな。ほな、誰からいくん?







tyubo.png

<そりゃもちろん!チーム1イケメンの俺が────







273c13de.png

<俺の事は『ダンディ』と呼んでくれ。






ffd191ed.png


<なら俺は『アフロ』で頼む。








987e897d.png

<ちょwwww俺が最初に────








hitisan.png

<ワシは『シチサン』や。よろしゅう頼むわ。







4e50c5f8.png

・・・『ブッキョウ(仏教面)』









987e897d.png

<結局最後かよwいいか!俺は『チューボー』だ!!









ffd191ed.png


<そしてこれが私たちのライブ映像だ。















ffd191ed.png


<この時に新メンバーとして『ダンディ』と『シチサン』が加入したのだ。








tyubo.png

<つまり俺のが先輩なんだぜww敬えようぇっうぇwwwww








hitisan.png

<チューボー五月蝿い。








987e897d.png
Σ










ffd191ed.png


<これからも俺たちの活躍を期待していてくれ。







今日はこれにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きたーいしてます
浦瑠 2009/12/15(Tue)17:28:51 編集
無題
花火さんのネーミングセンス恐ろしい。。。
アフローリングじゃなくてよかった((
ありす 2009/12/16(Wed)11:29:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析