忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.07.26 (Thu)



暑さによるやる気減退、いわゆる夏バテと、

目標の欠如によりものすっごくやる気の失せていた俺である。

(だがもう一つ理由にNinjaツールのSS関連システムがバグってたのもある。)

しかし新職の剣豪ハヤトは結構楽しみだったので早速昨日作りました。















この月光花火という名前、お気に入りである。

何がいいって回りくどい変換しなくていいという点である。

我らがバイパーである『練光花火』だが、

実は「ねるひかりはなび」と記入して「練る光花火」にした後に「る」を消すという手間をかけている。

他のキャラも似たり寄ったりの中、コイツは「げっこうはなび」で一発変換できるのだー。

















名前の理由は、

コイツの兜見て月でよくね?と思いましたとさ。

他の名前の候補は「剣」とか「刃」とかありきたりだった。












というわけで現在50lvちょいだが、すでにwikiとかにも情報載ってるだろうが俺なりの感想を言っておく。



ぶっちゃけ強い。メチャ強い。何より拳の3倍疾い。




比較対象は基本的に拳であるが、ハヤトに失礼な位格差を感じる。俺は泣く。






1次の段階で横に対する機動力を、

2次の段階で縦に対する機動力を手に入れてしまっている。

また習得する攻撃スキルは攻撃力さえ高ければ4次以降でも通用するものが多い。

しかも無敵移動攻撃スキルある。1次に。



f52b8605.jpg





















1.9.jpg






























この連刃斬、すり抜け無敵である。さらに移動で使って切り捨て御免である。

1次の段階だとブースターないからちと使いにくいが。

また基本攻撃である、





a4c20f33.jpeg



























7cc09cfa.jpeg





































b260dc3e.jpg





























この三連斬・[ ]は初撃が上範囲に強く、三撃目が下範囲に強い。

それ以前に横に広すぎる。

コレが刀の間合いなのか・・・バイパーとの差が・・・徒手空拳との差が・・・。






やってて思うのは、平面マップで狩るのが非情に退屈だという事。



拳はダメだ、もう平面じゃないと他の職相手に比較した場合勝てない。

だがハヤトは優れた攻撃範囲と機動力で縦横無尽に飛び回ることが出来る。



この差は大きい。色んなマップで狩りたくなる。

でもまぁまずはクリセやるんだけどさ。











c812fb24.jpg































SDT利用してサクサククリアしますよっと。

今日はコレにて。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析