忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.07.31 (Tue)






200Lvになったという事で、以前貰った140Lv全身を混沌で強化する事にした。





0f66348c.jpeg



























5回ほどキャンペーンで貰った驚き混沌をキャラチェンジして張り付けたが、残念ながらAが消えてしまった。

分解・・・かなぁ。

1回目でA+3されて幸先いいわー^^とか喜んでいた結果がこれだ。



混沌やっぱりこわいわ。




















c546f54e.jpeg



























姫に桃を二つほど持ってきてくれという所望賜ったので、










bce8832c.jpeg































一応桃を取ってきたのだが、特にクエストというわけではなかったようだ。

だが、姫と忠臣の信頼関係というかそんなものが垣間見えて満足。

韓国で実装された新職(笑)のドラゴンウォーリアに比べたらハヤトは本当に作りこまれている。

逆輸入説もありうるくらいだが・・・日本の歴史ネタを韓国の人が好むかは分からん。



職としては是非韓国の人にもやって欲しいクオリティなんだけどね。








f47970e9.jpeg




























70Lvのハヤト支援のアイテムはスペシャルマスタリー4択である。

お勧めは『一刀両断』である。







7899cdc9.jpg

























効果は防御率無視とダメ%上昇。

つまり火力の底上げである。

どの職でもやはり全ての技に恩恵のあるスキルが優先順位高いと思うわけで。



という考えから皆一刀両断の30をスペシャルで貰って、

結果普通の一刀両断MB30が安くなるかもしれない?









2543942a.jpeg































・・・何でここ4冊も売ってたんだろう。

このお店はかなり安いけど・・・業者産濃厚すぎて俺には買えない・・・くそー喉から手が出そうだ。

現状、神秘の供給がどうなっているのか分からないが、

シグナスとホンテからドロップさせるか業者産の2択だと思われる。



一般の狩場でのドロップ率が低すぎて辛い。

これはまさかのホンテ通い説すらありうる。倒せるか知らんけどさ。












さて、バイパーも実はグルクエマスターを目指して友人を連れまわしている。






85ccfdd1.jpeg



























200Lvで3次のグルクエやればいくら最弱たる俺でも強く感じるぜ・・・!!

全部で7つ、

3次の女神、デイビー、ロミジュリ、毒霧

4次のドラゴンライダー、ホープ、ケンタの7種類。



だが・・・何で脱出仲間ハズレにしたのか・・・いいじゃん8つでも。

八は末広がりで縁起がいいとか昔聞いた記憶あるし。







最後に残したのはケンタでしたー。




10ed691c.jpeg























↑のように無事に5回やったわけだけど・・・。

なんとクリアにならない。

どうやらバグっているようだ。









a21f9f1f.jpeg





























このグルクエマスター、ものすっごくバグが多いらしい。

上のSSのような進行状況すら見れないという人もちらほら。

・・・誰かクリアできたのだろうか?

いずれにせよ素早い修正を期待せざるをえない。







000b994e.jpg























ビシャスの前提でもこなしながら考えるとするかな。

今日はこれにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そういえば、キャラ札、冒険者で揃えるとか海賊で揃えるってやっている?
June 2012/08/01(Wed)12:12:31 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析