忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.07.28 (Sat)




前々から紹介しようと思ってた動画を紹介する。








うちのブログのリンクにある、ねれメモさんの作品である。

凄い。非の打ち所がない素晴らしい・・・上手い言い回しが思いつかない。

3Dで作られているスライムとか背景への力の入れ具合が本当に凄いと思う。

オチも素晴らしいんだけど、再生数が伸びないな。俺とか即マイリス行きだったのに。




ねれぽんさん素晴らしい動画ありがとう。がんばって再生数1000にするわ。

暑いしあんまし無理しないようにな。




























さーハヤトやーるぞっと。


前回の記事にて、

『ハヤトは平面のマップには合わない』といった。

なので狩っていて楽しい狩場を探しに行く事に。





9903897a.jpeg


























宋山里の山賊があるマップである。

2Lvほど上げたが、ここは微妙だ。

悪くはなかった、少なくともハヤトのポテンシャルを発揮できる狩場なのは間違いなかった。



が、致命的なまでに沸きが少ない。

入り組んだマップの割りに非常に少ない、頑張ってもリターンが薄かった。



ルナフォクシとかオルビスの公園はマジでお勧めなので是非どうぞ。

あそこの沸きは凄い。






ルディクエで謎現象が一つ。




31ea0661.jpeg




























一度だけだが、モーメガバンを倒しても経験値がもらえなかった。

たまたまなのだろうけど、原因不明で少し気持ち悪い。



原因の候補としては、ハヤトの必殺技、

「疾風五月雨陣」でトドメを刺すことを可能性に挙げておくがぶっちゃけ微妙。









5734118b.jpeg

























3次転職も特別何かするわけでもなく終わる。ちょっと残念。

楽だけどね。







0c34abb1.jpeg






























ちなみに70lvまでの過程でルディのクエストをこなしたので包みで遊ぶ。

ルディの70手前のクエストはもらえる経験値が多く、

しかも簡単なのでお勧めである。





さぁ、20時から2倍タイムなので皆も頑張って。

今日はこれにて。


















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析