忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545]  [544
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.08.02 (Thu)




何かコメントでオルカ服についてぽぷら相場が気になるという事で。





695d0539.jpeg































フリマを一通り巡ってみたが、置いてあったのはこの一着だけでしたー。

ただ、もう少し前に1.2g位で置いてあったのを見たような気がする。

だからここはちょいと高い。ぽぷらとしては。

楓は人口が多い分物資の供給も多いが、それ以上に需要が大きいから値上がりするのかもしれないな。




ちなみに俺自身は・・・えーとオルカ服買ったのはこの記事だな。

帽子とウサギは持ってないけどね。








いつもの露店に新商品。




2b94d14b.jpeg




























キャッスルファミリア入荷しました。

15mって言ったけど、他の露店見ると25m越えばっかりなので18mで出品。

朝起きるとバッチリ売れていた。






というわけで本日も仕入れ作業を始める。







ae54ebf0.jpeg

























124Lvにレベルアップ。

げっこうちょ・・・絶好調である!!






さて、実は一つ俺が誤解していたことがあった。

スペシャルマスタリーの効力について、だ。







a0867b68.jpeg

























スペシャルマスタリーは30固定。

だから、一刀両断の20を貼る必要があると思っていた。



ところが、それを友人に指摘される。

友「スペシャルは20なしでもいけるだろ。」

俺「え?」




友「スペシャルは20無しでいけるだろ。」





マジで?





友「いや、ファントムの時は少なくともそうだったぞ。ハヤトもじゃね?」








というわけで試してみた結果、



c0c7a342.jpeg





見事に宿りました。







256ec519.jpg





























これで当分は問題なくやっていける。

ハヤトのいいところとして、

MB無しで最初から30まで上げられるスキルがあるという点が挙げられる。







1e4e427c.jpg





























基本にして奥義の『三連斬・雷』と、









2e577f30.jpeg
























ハヤト版メイプルヒーローの『暁の勇者』である。

つまり・・・あの法外な金額であるメイプルヒーローのMBを買わなくてもいい。

これはありがたい。

出来れば固有PTスキル欲しいとか我侭言ったらバチあたるなぁ。











e9f8d0f0.jpeg































本日は3枚出ました。

ドロ率は夢の欠片よりちょい高い気がするが、ムラがありそうだからまだ安心できない。

マメに狩り続けてメルを稼ぐとしよう。





今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わざわざ調べてくださってありがとうございます!

ぽぷらも服は一緒くらいかなw

楓では最近少しずつ安くなってきてますね、武器を除いて…

天馬 2012/08/03(Fri)00:02:57 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析