忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.26 (Tue)






前回の記事にて沢山のコメントありがとう。

200Lvになった頃で思ったのは、もう黄色のゲージ増えていかないんだなーって事かな。



友人に良く問われる質問として、

「次のキャラはどうするの?」と良く聞かれるが、バイパー含めて現時点は微妙。

ゆっくり探していこうと思う。



さし当たってはファントムを70lvかな。

後は今までどおりで。













ピンクの兜とれました。




cbf7b6b0.jpeg




























俺にとって一番の評価点は店売りしたときの価格だと言わざるを得ない。

120Lv装備の店売りより遥かに高い。

装備欄は空けておきたいので持っておこうとは全く思わなかった。



低lvで獲得出来るのなら実用性は・・・微妙かな、俺はつけないや。











さて、昨日の事だが・・・月曜日にもえみさんがぽぷらに来るとのこと。

チャンスである、というのは前にも言った。






ブログに書いたか覚えていないが、準備はとりあえずできていた。

それがコレだ。





2fe02979.jpeg





























アバターである。

露店でよさそうなものを適当に見繕っておいた。

正直に言うともっと色々買っておきたかった。

ロイヤル調髪チケットで髪型までかえるのは、流石にやりすぎかなと思って辞めた。

ハゲたら大変だしね。

もえみさんは画像にあるとおり遠慮しているが、

俺としては集めたメルの落とし所がないので何も問題はない。





人も集まった事だし、適当にSSパシャパシャっと。







6c3e1522.jpeg





































cd90b43a.jpeg

































5ad313ae.jpeg






























俺が撮ったのはこんな感じ。

一番上のヤツが撮れたSSの中では一番マシかなと思う。

中段にいると、下段のキャラが顔しか見えないのでジャンプしてもらったんだけど、

この要望を出した時に花火椅子チェアから立ち状態になってしまっていたらしい。

コレが痛恨だったが、まぁ仕方ないね。



全鯖にキャラを作ってもえみさんの活動を見守っていた人の話では、

ぽぷらは比較的良好な方で、他鯖で酷い目に遭ったりしていたらしい。



それについては俺もリサーチ済みだったりする。


~プラスマイナス様~

Ep2 尾高もえみさんの一難去ってまた一難



此方の記事を偶然見つけた。

この方の記事にて自分が映っていないとしょんぼりしていたが、

他プレイヤーが重なっている時の優先度を知らないようだ。

一応言っておくと馬鹿にしているわけではない。むしろ褒めたい。



他のプレイヤー同士が重なっていた時、手前に来るのは最後に動いた方である。

つまり、画面に映っていなかったのは同じ場所に立ち止まっていたのではないかと推測できる。

それは動くと迷惑だからと思っているが故だろう。

だがまぁ、場所取りからして自己主張は意外と激しいタイプとみた。俺と似ている。




とまぁ、この原理をもってして、俺もSSに映る様に努力していた。みずきで。

みずき鯖で撮影会をしていた時は、もえみさんの近くをチマチマ動いて画面に映る様にしていた。

俺からもえみさんが見えなくても、もえみさんの画面に俺が居ればいい。

結果、公式でもそこそこ巧く映っている。ぽぷらではSSの通りしていない。


公式はコチラ







水曜日のミッションが正直言って気になるが、今回と同じような全鯖を巡るタイプではない事を祈る。

さ、SDT狩るかな。今日はコレにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ΦωΦ
お邪魔しますー。
何度か のろい○○○ という名前でお話していた者です。

お話していた内容に少し訂正を・・・。
荒れていたのは もみじサーバー だとお伝えしていたのですが
SS確認してみたら さくらサーバー の間違いでした。
ごめんなさいです。
呪梟 2012/06/26(Tue)20:21:02 編集
無題
こんばんは!初めまして!
こちらこそ弱小ながらブログしている方なんですけれども!
このたびはブログ紹介ありがとうございました~
全然不愉快じゃないので問題ないですよ!

他の方が写って加工がめんどくさいのを見通してあの位置取りでした!
でも自己主張は激しいと思います・・・
放電 2012/06/26(Tue)21:49:06 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析