忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
Updated   
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.08.05 (Sun)





えーと、なんだコレ?




bbcdda24.jpeg



































ガガの頼みで500個集めるやつ、神秘の風炉?だっけか。それから出た。

さりげなく攻撃と魔力が+1されるからそこそこ良いモノだとは思うけど、

これをつけるのは少々恥ずかしいな。



っていうかコレ、どの位の確率で出るものなのだろうか。

頻繁に出るのかな?露店に流れているところは見た事ないけど。











さて、ハヤトの育成の合間でお勧めのクエストを一つ紹介しよう。





7ae0eaa9.jpeg























この、ルディのマルセルというNPCから受けられてる、

『エオス塔の掃除』というクエストを最後まで行うのが今回のお勧めである。






何がもらえるのか?





f802ad2f.jpeg
















攻撃の手袋10%or60%である。

確率2分の1。60%ほしくてやってるんだけど引き当てられなかった。

今は高級タクシーもあって、防衛本部とルディの行き来が非情非常に楽なので手軽にこなせる。

(指摘ありがとう!)


70lvもあれば出来るのでよければやってみてほしい。











ウチの露天の品は市場を見回って最低値を狙って出している。





2c332297.jpeg




























それは商品の回転率を上げるためと、購入者の幸せを願っての事だ。

使ってほしくて安く売っているのだ。

あと友よ。こんなところでキラーン☆すんな。






だからこういうことをされると悲しい。



9cf68493.jpeg

























転売・・・ねぇ。コイツとは一生仲良く出来そうもないな。

転売の何が悪いとか屁理屈こねる腐ったヤツがいるが、

短絡的、自己中心的、寄生虫、アホな俺が一言で表現するにもパッとこれくらい思いつくのである。

特に俺の思考と近く、それ以上に思慮深い方として、

HP狂プリとして生きるぬるま湯メイポ様の

転売ってどういうこと?

という記事がまだ右も左も知らなかった俺に転売という言葉の意味を教えてくれた。

とても感謝している。

ブラックリストに名前を登録すれば露店の出入り禁止にとか出来ないのかな。
















89a55403.jpeg






















120Lvになってからビシャスを狩るようにしている。

ハヤトはMPをかなり消費するのでビシャスからエリクサーを補給している。

討伐は1回辺り4分位。jたこ一個以内で終わる。



装備は支給品だけで特別な装備はつけていないので小遣い稼ぎにどうぞ。








16098934.jpeg
































d6286ced.jpeg






























a76f2cfe.jpeg



































キャッスルとビシャス、この組み合わせでコツコツとレベルを上げていく。

ビシャスからファミリアって出るのかねぇ。

万が一出たら相当な収入になるのだが。

















 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ビシャスのファミリアですか。

知り合いが「ビシャスファミリアドロッた!」って言ってましたよ 。

DRとかと同じ様に、低確率で出るみたいです。



ぁ、あと細かいことですが、「ルディの行き来が非常に」のところが「非情に」になってますよ。

Ioo闇ooI 2012/08/05(Sun)14:54:21 編集
無題
ブラックリスト登録で出入り禁止できますよ!
NONAME 2012/08/05(Sun)17:22:39 編集
無題
最近フリマ巡りしているけど、ファンクラブ風船、たまに見かけるねw
良い物なんだろうけど私には価値わからん^^;
June 2012/08/06(Mon)01:19:20 編集
無題
今日、ビシャスを倒していたらファミリアを手に入れましたよ。神秘の風炉を2回(古い茶釜1000個集めて)使いましたがサーフボードが2個でした。
聖魔ゼイドラ 2012/08/06(Mon)23:46:32 編集
無題
キラーン☆彡の彡がついていませんよ。

先に行くよ 2012/08/07(Tue)19:21:18 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析