忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554
Updated   
2024.04.17 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.09.27 (Thu)






正直今までなかったのが不思議な位だが、ついに来た。

何がきたって?









何が来たかって?学園モノである。





8ffcbc89.jpeg

































現在、緊急のメンテで即刻ログアウトという荒業を公式がやってのけたので、

リアルで爆笑しつつ、記事を書いていこうと思う。



ちなみにこの記事を書き終わるころには復帰した模様。








そもそもだな、最初のクラスのマップの段階でカオスじみている。

このいかにも手当たり次第それっぽいの集めてみるかー的なキャラ達。

担任先生の服装がどう見ても先生じゃなく昔の女子セーラーで、

中央にいるヤツの発言が転校したいの辺り突っ込んでくれと言わんばかりだ。





dd809ecd.jpeg






























いざやってみると、

なんか告白とかする羽目になったり、投げない柔道部とケンカしたり、












9f997b16.jpeg































四天王と仲良くなる事を強制されたり、その四天王を倒したり、助けたり、





7e13195c.jpeg






































f2fd4c78.jpeg























いきなり計算させられたりもした。

ちなみに上の問題は1655だった。

いきなりだったとはいえ情けないが30秒かかった。





この学園、とりあえず手当たり次第詰め込みましたー感がやばい。

シュールすぎてやばい。






それと200lvでやったから気づかなかったが、効率はいいらしい。

1日1回の入場制限。






21d4a247.jpeg
































いやー正直思う。

学園モノやるならもっと煮詰めて良いモノ作って欲しかったー。





例えば、

歴史の授業ではメイプルストーリーの舞台設定を授業内容として話したり、

各大陸にいる種族の説明とかしたり、



数学で露店で売っているアイテムの価格のクイズ出したり、

音楽で9周年の時にやったBGMと天気降らすアレのコンボしたり、



敵倒すのは体育だけで良かっただろうと思わざるをえない。

だが一つ言っておく。





この時代錯誤な学園っぷり、嫌いではない。

アップデートの内容は確認していないが、

これは勲章に『番長』とかありそうだなーと思いました。











そして最後に。







1a9ea039.jpeg
































モミジ拾いの自己ベストをここに残しておこう。

頑張ったつもりだが、500はいけなかったな。







今日はこれにて。




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析