忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.10.15 (Mon)





伸ばしまくっていた人狼をそろそろ一度開催しようと思う。

9周年パッチが終わってメイプル内でするべき事が若干減ったし、

月末はパッチだから開催日としてはアレだしチャンスはここしかない。



1.開催日・・・10月19日(金)

2.集合時間・・・21:00

3.集合場所・・・5chフリマ入り口。

4.参加条件・・・下記URLのサイトにてルールをある程度把握してくること。

5.持ち物・・・特になし。


6.鯖・・・ぽぷら


メイポ人狼→http://jinrou.gozaru.jp/




~備考~

メイポ人狼は普段とは違う何かがしてみたいという人や、

マンネリだなと感じている人にオススメ。

ただし1試合辺りにかかる時間が人数次第で大きく変わるので、

ある程度時間に余裕を持って来てくれると嬉しいです。



追記:別鯖からキャラを作って行ってみようというものずk・・・好奇心旺盛な方へ。

ゲームのルール上白ずきんを被れるレベルである、10Lvまで上げておいてくれると嬉しいです。



参加するのは不安だけど見学なら・・・って人も是非来てください。




それじゃ、動画作ってくるぜ。

今日はこれにて。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
さ・・・さんかしたい…!とか思ったら
金曜日だったというオチ…
土曜日ならできたのにっ
レポート期待しておきます
夜桜 2012/10/17(Wed)15:25:18 編集
無題
遅れるかもしれないけど行きます!

もし行けなかったら申し訳ない…
ホオロ 2012/10/17(Wed)15:44:43 編集
はじめまして
はじめまして。
昨日、テラスミンのキャラで人狼に参加させていただいた輝くです。
とても楽しめましたので、また機会があれば参加させてもらいたいと思います。
ギルドのイベントで人狼とか出来たら面白そうだなぁと思うのですが、昨日の人狼についてブログの方で紹介させてもらってもよろしいでしょうか?
輝く 2012/10/20(Sat)09:52:23 編集
無題
人狼お疲れ様でした。
一応前半部分の考査は作りました
夜桜 2012/10/24(Wed)22:57:28 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析