忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年05 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 | >>
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
Updated   
2024.05.09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.10.31 (Wed)




まずは宣伝から。





文化祭inメイプルストーリー2012がもうすぐ開催される。

上記バナーをクリックすることで飛べます。

開催期間は11月2~4日である。



そしてすまない。間に合わない。

いや、参加登録もしてないし飛び入りするほど意欲に溢れているわけではないが、

文化祭にかこつけて1作品間に合わせたかったー無理そうだー。



具体的に言うと背景作ってて終わった。

続きはゲーム内での活動報告かな。









バイパーはすでに何をやっても道楽状態。




29b17e74.jpeg



























中旬頃にトウキョウの公園をクリアしたのでイルヴァータたちとSDTに遊んでいた。

次に進む為のクエスト品が出るまでにファミリアが1枚だけドロップ。

レベルによる補正か分からんけどこれは低すぎて悲しい。

そしてこのイルヴァータのマップが何よりもきつい。

下ジャンプが出来ない上に横に広く足場はバラバラ。

最下段から水上ジャンプが出来る珍しい狩場でもある。



イルヴァータの出現モーションがやたら長く時間をとられる。

綺麗に狩れる様になるまで時間がかかりそうだ。





そしてハヤト。

友人からこっちばかりやってると思われているようだが別にそういう訳ではない。

もっと時間割いてやっていれば今月の今頃はすでに騎士Bを狩っていただろう。



とはいえ、名工の熟練度上げもあってこっちでINしていることが多くなったのも事実だ。

SS撮ってなかったけど錬金術が現在名人、匠が一級である。

未だに無期限の上級分解機が出ない、中級すら出ない。

組み合わせにコツがあるのだろうか?単にも回数がすくないのだろうか。




d5e59d64.jpeg

































ea2f0bba.jpeg




























672cd6e8.jpeg






































レベル上げはおおよそ週1ペース。

時間の神殿の改変後を見てなかったが、一部狭くなったのかな。

機動力のあるハヤトをやってるとどこも大して変わらなく感じる。

喜ばしい事なのだが、バイパー時代とのギャップで苦笑いばかりしている。






さて、記事を書き始めて30分ちょいだがパッチは終わったかな。

今日はこれにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析