忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.09.22 (Sat)





モミジ拾いでキャラ巡っているので1日10キャラ近くで上げ逃げしている。



3fa0680c.jpg




そしてついに叫ばれてしまった。

ジョースター家には伝統的な戦いの発想法があってな、

それが『逃げる』だからジョジョラーたる私も逃げる。


気分はこんな感じ。










ログアウトして逃げるのは程ほどに。基本は足で逃げよう。













さて、130刀を手に入れようといざ戦国の名声とか色々始めた訳だが、

下手したら26日で戦国のクエスト終わるんじゃないのか?

ハハッまさかねー・・・。

一応ジパングのワールドマップにモミジヶ丘が反映されているし完璧に消えるとは思えない・・・自信ない。




というわけで尻に火が付いた様な状態だけどとりあえずやる。





170d7083.jpeg




























霊魂石は難以上じゃないとドロップしないとの事なので難をやる。

きつい、即死攻撃が半端なくうっとおしい。

名声度とクリアした時の大合戦コインも欲しいので周回している。

霊魂石だけを狙うなら沸かせて狩るほうが良さそうに思える。



難1回辺りのクリアタイムは即死の頻度次第で、一度もなければ30秒。

平均すると大体1分15秒位だったかな。






4020ed00.jpeg






























毛利と上杉から受けられる忍耐。楽しい。超楽しい。

即死くらってイライラしている俺のささやかな癒しとなってくれた。



即死はメイプルストーリーにおける敵の攻撃でぶっちぎり嫌いだ。

いや、単純に『即死』だけならまだいい。

例えば、CW道中のトーテムポール、あれも即死だが嫌いというわけではない。



即死は即死でも、『不可避な即死攻撃』が嫌いなのである。



デスペナルティがなければ許されるとでも思っているのかアホめ。

まず、発想が幼稚すぎる。ぼくのかんがえたさいきょうのひっさつわざレベル。

別マップにすっとばすロミジュリのフランケンと実質効果がほぼ一緒。

そして無敵スキルで避けれないのがもはや終わってる。

腕を磨いて巧みに狩ろうと努力しているプレイヤーへの冒涜だ。

ごり押しを公式で推奨してどうするんだよ・・・。




とまぁ力いっぱい愚痴ったところで、頑張った成果をお見せする。








dd0ab6a2.jpg
































見事に1枚手に入れました~流石に嬉しかった。



そして問題の材料だが、

リチウム2個
最上級研磨剤1個
知恵クリ8個
大合戦コイン30枚
最上級アイテム結晶8個


以上の5種類である。

まだ匠が育っていないので製作は不可能なのだが、それはまぁ置き。

材料で言うならリチウムを持っていない。



こいつぁ困った。

知恵クリはなんか持ってたのでセーフだが、

今までリチウムとは縁のない生活だったからなぁ。




・・・急ぎじゃないし、その内対策をとるとしよう。

さぁ20時から2時間の2倍タイムをしっかり頑張るとしよう。




今日はこれにて。













PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析