忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.09.14 (Fri)






さて、1ヶ月ぶりである。コメントくれた人ありがとう。

マメにチェックしてくれている人もありがとう。

この1ヶ月は行進更新する気力とネタがなかった。



興味ないと思うが、動画の進行具合も書いておく。

アレから動画の素材をせっせと集めてキャラクターの画像はほぼ終了、

背景もそこそこ、サウンドエフェクトもそこそこ、この一ヶ月は本当に作業の極みだった。

しかしまだ、職業ごとのスキルエフェクトが残ってる畜生。



最初に創りたいのは、創作ストーリーのスタートを飾るオープニングのPV。

動画の冒頭を今後飾っていく重要な部分だ、大事に作っていきたい。

しかし素材集めで軽く燃え尽きてるので、メイプルでまったりする事にした。








5b3b4930.jpeg




















しかし上げ逃げはやめなさい。ログインした瞬間をやられた。

皆も気をつけたほうがいい。

 










9周年のパッチが始まって約10日後位にログインしてひっそり活動しているわけだが、

ドロップするアイテムの中でも9周年ボックスやモミジから交換できるコインが凄まじいと思った。



おそらく、この9周年のイベントが終わるまではコイン集めが主体となるだろう。

理由は、15枚で交換できる白いアイツ。




22577bda.jpg































おそらく、皆も交換して集めているのだろう。

遅かれながら俺も参戦した次第である。







c361625e.jpg






























上の画像はハヤトでのベスト記録である。まだまだ未熟だ。

せっせとモミジとコインを集めて白書マスター目指すぞー。







ま、どうせ白書は使わないけど。

使う必要のある装備なんて持っていない。

貧弱代表プレイヤーを甘く見ないで欲しい。


だが、そんな雑魚プレイヤーでも狩りはできる。

ハヤトで刀一本あればこの世界は楽しくやっていける・・・ごめんそろそろ強化位したい。

SDTの狩場は黒リザである。





c07813ab.jpeg
























相変わらず癖のある地形だ。未だに狩り方のベストが見つからない。

ただ、今週は3回?かな、SDTに黒リザを狩ったわけだが、






180e938b.jpeg
























f176abfe.jpeg































黒リザから混沌の書をドロップしたのを目撃。

目撃していない間に1枚勝手に拾ってたのが1回で、合計3枚手に入れた。

内2枚はネタで使ったので手元には1枚しか残っていないが。



まともにドロップさせたことのないアイテムを出すのは嬉しいね。

世間的には自力ドロップするくらいなら狩った買った方が手っ取り早いから他に誰もいない。

業者は時間がずれているのか見かけない。1chだからかもしれない。



試しに俺も狩ってみようかなという奇特な人がいたら、

経験値効率はハッキリ言って期待しない方がいい。

1.5倍クーポン使って142の今、1時間約60%といったところ。



プレイヤースキルが狩り効率に直結する狩場なのでかなりの修練も必要。

でもまぁ、狩っててそこそこ楽しい狩場だとは思う。



火ブルの平面マップが退屈で仕方なかった。




f3788619.jpeg


























ドラゴンの霊魂もでたけど・・・コレ売れるのかな。混沌よりでにくいはずだが・・・。

今週はメイプル内でのリハビリでした。

また少しずつやっていこう。





今日はこれにて。







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして(^-^)/
カキコするの初めてですがいつも楽しく拝見させてもらってます(#^.^#)
最近更新なかったのでちょっと気になってましたがお元気そうでなによりです(p^ω^q)
純粋に楽しんでいる姿を見ると昔を思いだして癒されます。
更新大変でしょうけど頑張って下さいね。
いつか逢える日があればバイパー軍団で遊びましょぅ(笑)
くれぐれもお身体は愛してあげて下さいね。

それでわ 無理㌣( ゚д゚)ノ(ノω`)
李のバイパーo(`ω´*)o゙ 2012/09/16(Sun)17:57:34 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析