忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600]  [599]  [598]  [597
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2013.02.22 (Fri)





皆はふと衝動に駆られる事はないだろうか?

「今日はアレ食べたい。」とか「あの場所に行きたい。」とか。



そして俺もその衝動という奴に駆られて、あるモンスターがいないかチェックしにいった。




e0bd898b.jpeg
























こうしてドラゴンを狩りに来たら、なんとファミリアのお土産を貰った。

直感は大切にしたいね。外れる事の方が多いけど。
















自分で集められる範囲内で、新しい商品を探そう。




56d379e0.jpeg
































というわけでフライアイがやたら高額だったので、コレを狙いに行く事にした。

つーか60mとかありえない。買った人の資金力に俺はびびる。






でもちょっとその前に、

どうやらパッチの後にドキドキハート及び黄金花が再生成されているのかやたら見つけた。

なのでその一部を紹介。





ccbc6b6c.jpeg






















236a86de.jpeg






















実際にはどちらも5~6個ずつ見つけている。

太初の原水は出なかった。相変わらず厳しい。

旅団のコインめぐりのついでに砕いていこうと思っている。













寄り道も終わったのでフライアイの狩場へと向かう。






78faf9f2.jpg































皆も知っているとは思うが、

フライアイの生息地は縦にメチャクチャ長いあの通路。

誰もが必ず紐なしバンジーするこのマップを飛び回るコイツらを狩りにきた。







さて、タイトルにも書いたがこのマップで狩るのならエンジェさんがお勧めである。

カイザーも悪くはないがエンジェさんの方が間違いなく狩りやすい。



縦に長いこのマップにおいて、ノヴァ系列の縦移動スキルのチェーンは非常に有効である。

チェーンの特徴として『足場を必ず捉える』要素がこの狩場と相性良好。足場が非常に狭いからね。




またカイザーと違って空中ジャンプが2回使える点と、優れた攻撃範囲、

とりあえず撃っておけば当たる自動追尾のソウルトレイスなどなど、

フライアイを狩るのに便利な要素がいっぱいエンジェさんには搭載されている。




8aae8507.jpeg






























こんな場所でレベル上がる人もあまりいないだろう。

キャラレベルは適正に近いので120前後なら一応経験値も増えていく。






d337ed96.jpeg






























そして1時間が過ぎた。大漁大漁・・・なんだけど予想より多い。

仮に1枚60mなら11枚あるので660mである。

ぶっちゃけ余裕なので安く大量に販売する予定。

ここは他キャラで狩ろうとは思えない。エンジェ専用といっても差し支えないレベル。

露店に並べるのが楽しみだ。









今日はコレにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析