忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.29 (Wed)
引退の記事である。俺じゃないけど。




7291.jpg








刹セイバー那さん



職業・・・拳!


【拡声器】引退するので装備売ります、1-16chフリマにヨロ。





引退は珍しくないし、その時にアイテムを売りたがる人も良くあるパターンだ。

なので、いつもならスルーなのだが・・・叫んでる人が問題だった。




刹セイバー那さん。面識はほとんど0と言って良い。

だが、勝手ながら俺はこの人を目標かつライバル視していた。






それは、まだ125lvぐらいでぽぷらの海賊ランキングに載れる頃の話である。







Maple Laboratory







このサイトで、ランカーたちの細かいランクの差を確認できることを知った俺は、

なんとか追いついてやろうと頑張ってLvをあげた。



その時、勝手に目標にした人が、セイバーsだった。



確か130lvぐらいだったはず。今では俺の方が歳をとっているが。

・・・剣士(セイバー)なのに拳士(なっくらー?)?と言う突っ込みの下、ランキングを見るときはなんとなくチェックしていた人である。






で、目標にした人が辞める。







・・・せめてどんな装備を使っていたのかだけでも見ておきたくて、現地へと向かった。









案の定、装備は凄かった。俺の文字通り2倍とかあった。

謙遜してるのか、弱い装備だと言ってるセイバーさんに、



「こんな装備でも頑張れるんだよ!」




と言う意味を込め、俺のヘタレ装備を見せるも、決意は固かった。



・・・SSを全く撮影していないのは状況に混乱していた為。




それどころか、余りものと言ってかなりやばい(良い意味で)ものを貰ってしまった。

正直な所、ずっと欲しかったものなのでとても嬉しい申し出だった。

けど、面識の少ない俺より渡すべき友達がいるだろうと思ったので、



大好きなPアイテムを送ることにした。




【ネームメーカー】




アホかもしれないが、名前が彫ってある装備には意志が宿ると思ってる。




送った時の贈答コメント:俺の他に渡すべき相手がいると思うから、その人たちを候補にしてもう一度考えてくれ。









と、書こうとしたけど贈答の時のコメント小さくて一部書ききれなかった。









・・・・・結局俺が貰った。






「そうゆう人はもう全員いなくなった」なんて事を言われた。








悲しい。引退装備をクレクレする奴らなんかには理解出来ないだろう。








受け継いだアイテムは二つ。


・・・覚醒ジャクム兜とMゴールデンナックル。




このジャクム兜の強化は俺の手でやる。やってみせる。




話を聞くと、隆盛にする為の前提がかなりふざけてるようだけど・・・それでも俺がやる。




ナックルはシグナス育成で使わせてもらおう。

いつか帰ってくる時にはきっと隆盛にしておくよ。それまで預かっておく。




現在19:00、シグナスのメンテもそろそろおわっていいだろう

・・・よし、ストライカーの名前に一文字セイバーさんからとらせてもらおう。









その名前は・・・


7292.jpg








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
セイバーs、自分も面識0ですが
引退・・・お疲れ様でした
それとシグナスキャラの名前が気になるw
鬼神 2009/07/29(Wed)22:46:02 編集
無題
目標を突然なくなってしまうのは悲しいですね。

俺の目標ってなんだろうなぁ~…。
なんもない気がする。
楽だけど、素敵じゃないよねぇ~…。


セイバーsお疲れ様でした。
そして花c頑張れw
2009/07/30(Thu)11:15:06 編集
Re:引退記事コメ
>鬼神s

ふっふっふ、実は投稿した少し後、ちょいと記事をいじりましたb最後の方です^^

>凌さん

人それぞれだけど、目標がなくてもメイプルは楽しいと思う。
けど俺は、何か目標がないとダメな人だったのですわ^^;

凌さんも頑張ってね!
はなび URL 2009/07/30(Thu)15:49:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析