忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.07.31 (Fri)


同じブログ製作者にはぼちぼち役に立ってると信じたい。

稀に書くネタ記事をご希望の方は申し訳ない。

自分が思うネタ記事はコチラ

もっと基盤をしっかり作り上げたら、このような記事を書くことが増えると思う。



前置きも書けたことだし、今日見付けたモノの紹介に移る。


メイプルストーリーランキング   メイプルストーリーランキング





メイプルストーリーランキング様。

もっと沢山の人にブログを見てもらいたい俺にとってこうゆうサイトは凄く嬉しい。

早速登録させていただいた。










つまり、今日のコレは登録した最初の日の記事になる。

分かってる、やっぱ第一印象って大事だから、そんな大事な所でミステイクをする訳にはいかない。


長文だとグダグダになりそうだから、スマートに2行でまとめよう。

ビシッと決めてみせるさ・・・っ!




7162.jpg











花火:初めての方ようこそ俺のブログへ!マメに覗いてくれてる方ありがとう!

花火:動画やイベントなど色々やってます!頑張って更新するのでまた見に来てください^^



まっち:ありきたりだな。インパクトがない。やり直せ。


花火:・・・了解。



~テイク2~


花火:この度は我がブログへと馳せ参じて頂いた次第、誠感謝の至り!


花火:拙者の作りもうた幾多の文書(記事)やカラクリ(動画)を、この場では紹介致しておる。ゆるりと見て行くが良い。


まっち:意味分からん。偉そうだし。やり直せ。


花火:・・・・・・はいorz




ナレーション:だがその後もまっちにダメ出しを受ける花火。特訓の日々は続いた・・・。



~テイク162~

花火:・・・おーけい、コレで決める・・・っ!

まっち:んむ












7142.jpg














花火:やっほー☆みんないつも見に来てくれてありがとう!ぽぷら№1イベント師のハ・ナ・ビでーす♪ヨロシクゥwww


花火:アタシ(←一人称をまっちに指摘され修正)の想いがイーッパイつまった記事とか動画を見ていってほしいな☆勿論コメントを忘れちゃだめだぞ♪


まっち:・・・完璧だっ!



花火oO(・・・コレでよかったのか・・・?)








・・・・・き、きっと見た人の記憶には残っただろう・・・・・・。

きょ、今日はこれにて。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記憶にばっちり残った!
花火からあんな感じのセリフが直に聞ける日を楽しみにしてるよ^^
2009/07/31(Fri)16:36:23 編集
無題
まっちやるなぁ~ww
花火cのイカれっぷりを存分に引き出せた良い感じになってると思われw
2009/07/31(Fri)16:56:06 編集
無題
今日の人狼は中止になりました
こったさん 2009/07/31(Fri)21:25:25 編集
無題
今回の記事もネタがちょっとあったきがww
結構おもしろいですねw
まっちsとの共演また見たいですw
鬼神 2009/08/01(Sat)00:59:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析