忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [569]  [568]  [567
Updated   
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.11.19 (Mon)




さぁ、ここからが狩りの始まりだ──────!





88f7adb3.jpeg


























キャッスルゴーレムのファミリア、ダークリザートマンの混沌書。

確かにドロップ狩りにおいて彼らには実に世話になった。



だが、やはり夢の欠片はドロップした時の喜びは一味違う。

200Lvまでに一つでも多くドロップさせたいところだ。



ちなみにデンデンはここまで約3時間消耗し残り2時間。

ぶっちゃけ200Lvまでもちそうな気がする。




 










未来ヘネの夢の欠片ドロップは非常に魅力的だが、効率は圧倒的に忘却のが勝っている。

俺からすれば、効率が高くても夢の欠片が出ない忘却なんぞありえない。











ce71d77e.jpeg




































uso.png













































結論からいうと、楽しすぎるのである。

まず、ハヤトが機動力を活かすのに申し分のない広さ。

状況に応じたスキル選択のバリエーションの多さ。(ハヤトならではかも。

ライカが不意に沸くサプライズ。




ドロップが残念な点以外は完璧だ。








7b492356.jpeg































斬りに見せかけたハヤトのMBも勝手に貼り付け、一閃が20まで振れる様に。








f98a3ef2.jpg





























ただ、俺としてはあまりこのスキルを使いこなせていない。

昇流閃と一閃の二つは使用頻度が低めだ。

再使用時間のある一閃はともかく、昇流はもっと活かしてやりたいのだが・・・まだまだ未熟である。



後使ったときのハヤトの台詞がなんていってるか自信ない。

俺は「ケガ・・・」って聞こえる。

空耳はともかく、上手く狩りに組み込んでいきたいものだ。














かなり前から思ってるんだけど、装備の能力項目が多すぎて少し不愉快になる。




33885842.jpeg













































ハイこれ原寸大。

130刀を友人に作ってもらった話も1ヶ月位前になるのかな?

そこから70%書を8回中6回。5☆書と高級潜在を貼り付けてこれの完成だ。



もし値段付けるなら150mくらい。

しかし装備の性能項目がなんと多いことか。

巷ではアディショナルキューブとか良く分からん代物も出てたらしいし。










7889a264.jpg


























見ろ。このピヨピヨマウスの淡白っぷりを。

もっと評価するべき。

実の所、SSは512*384ピクセルのサイズにまとめたいっていう個人的な理由もある。



縮小されると装備の性能みづらいからやむをえない。





さて、こんなものを貼り付けて何がしたいかというと、

今まで世話になった霞切りの刀(120Lv刀)を卒業しようと思うんだ。




が、しかしこの130刀の潜在があまりに不愉快なので、

生まれて初めてアレをやる。






1b3b30c7.jpeg






























廃人の友達。ミラクルキューブ。

一応答えておくと初めてではない。

というのも潜在実装当時に数回お遊びで使った程度であり、

他には転生システム実装の為のテストサーバーの無料ポイントでぐるぐるした位か。



要するに、本気で使っていく為の武器にキューブを使うのは初という事。

ただし、使用は1回だけだ。


優秀な潜在をつけたいというより、

魔力+12とInt+6が見ていて非常に不愉快なので変えたい。

どのくらい不愉快かっていうと、

これでもしまた魔力とかついたらそういう運命だったと割り切るしネタになる。









さぁ連続魔力付与フラグは予め折った。

勝負の時・・・!!

































































096068b6.jpeg















普通だ。実に普通だ。

おそらく読者もこの流れならAの一つや二つ付くんじゃないかと思っただろう。

残念ではあるものの、当初の目的は達成して御満悦である。





A113→A144に上昇。

正直、かなり火力が増したので狩りが楽しみである。



とか記事かいてたらSDT終わった。



皆はレアドロップしたかね?

狩りの神様の加護があることを祈ってる。








おまけ。



ee79b3e5.jpeg












































63f38ed9.jpeg



































友人が200Lv達成した。(おまけ扱いで少々申し訳ない。)

6人超えたからグルクエではなくBGで200lvになるよう調整してもらったり、

ハプニングも多かったが、

そうしたやり取りが出来るのは200Lvになった時位だし、たまにはいいもんだ。



今日はこれにて。



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
刀まぁまぁおめー

兜s200おめー
ひめ 2012/11/19(Mon)21:42:08 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析