忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[582]  [580]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572]  [571]  [569
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.11.23 (Fri)



1時間に1個ペース。





53a43c71.jpeg





























F2はほぼこのとき以外に押さない。

あ、コメントくれた人。

あのGIF動画集は俺も知ってるけどスレ違いです。

この人は編集技術と絵描きとして両方のスキルを持ってるから尊敬しているんだ。

・・・俺もスレ違いだな。まぁたまにはいいか。














20~21時はSDT狩るかブログ書くかの2択。

22時以降は何故か書く気が起きないんだよね。



15分位でバリバリ書けるブロガーさんはうらやましい。











さて、

長時間メンテナンスによる保障についてとか公式がいってる。

金~日の三日間、20~22時まで経験値とドロップ率が2倍になるという補償だ。



なんていうか、いつもの公式だが、視点がずれている気がしなくもない。

とりあえず、俺が公式見たときにはすでに6:45~未定となっていた。



一昨日の記事でもぶっちゃけ無理だろと思って動画の勉強をしていた。



長時間メンテする代わりに少しでも不具合減らしてるなら俺としてはそれでいい。

だが、2倍時間を設けることが補償と呼べるかは疑問だ。



別に2倍時間を設けたところで、公式側にリスクがないからだ。



サクチケが売れなくなる?

そもそも現在は販売停止しているし効果は重複するだろう。

ドロップが増えれば市場が潤う。胴元はむしろ儲かるだろう。



つーわけでぶっちゃけ補償といいながらも半分は自分の為じゃないかと感じる。

全プレイヤーに交換不可能の高Lv装備(レジェンダリー)とか補償したら褒めてやる。

わがまま?いえいえその位しないと不利益にならんでしょ。今の公式なら。




まぁでも今回は珍しくやる気とかみ合った。狩ろう。

普段は全くかみ合わん。










プルレンジャーのクエストは皆すでにやったのだろうか。



72e7d0f6.jpeg



























モンスターから出るETC3種類をぶちこんで面接受けるヤツ。

貰えるスーツの性能はまぁまぁだと思う・・・正直、ダサいが。



面接における点数についてすでにとあるブロガー様が検証していたのでURLを載せておく。

悪銭身に付かず様・・・プルレンジャー面接点数

500点は確保できる計算。ありがとうございます。





だがむしろ、貰えるアイテムとしては1000点以下でも貰えるこっちのが重要。




50e34779.jpeg


























この記念箱、中々良いモノが入っている。






14fd938d.jpeg


























俺が確認したのは神秘だけだが、

なんとドロップ1.5倍クーポンが出るらしい。これはやばい。

夢の欠片ドロップにおいて可能性は1%でも上げておきたいが故に。






ヒルラのボスについては、正直なところ俺では不可能かな。

前提としてカオスホンテとかカオスジャクムの討伐が含まれているみたいだから。



せめて普通のほうならまだ良かったのに・・・。

もっとも、まだ十字旅団のクエストをやってないので先にそちらをやらなくては。






1689a308.jpeg

































ノーマルはともかく、イージーは敷居が低そうだから何かネタにと思ったんだがなぁ。

とりあえず前提やっていくかな。




cb1ddbc5.jpeg





































シェリルよ。俺も同感だ。実におまえ達は面倒くさい。

今日はこれにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析