忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188]  [187
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.12.06 (Sun)


前々からU-120ビシャスinぽぷらの動画を作ろうと考えていた。

すでにけやき鯖のとある方が動画を完成させていて、


それがもの凄く良い出来なので!


比較されるとなるとハードルがもの凄く高いのだが、作りたいものはしょうがない。

自分は走り出すまでにかなりの時間がかかり、一度走り出すと止まらない性質なので、

動画作り出すとタダでさえ更新頻度の低いブログが更に低くなるのだけれど・・・orz



作る作らないは置いといて、

U-120ビシャスの動画を作るに当たってあるブログの方にどうしてもお願いしたかった事があった。








ムフロン様のブログ

Mouflog


ぽぷら鯖にて行われているU-120ビシャスの中心人物で、

彼の過去記事には第一回から丁寧にSS付きで記事が書かれている。

そのSSを出来れば使いたかったのだ。




ここまでは個人的な話。




次にU-120ビシャス関連で色々知り合いが増えた事が嬉しかった俺は、

彼をギルドに誘おうと思っていた。






なんとなくだが彼は単独行動を好んでいる印象があったので、断られる覚悟もしていた。

一緒に会いに行ったギル員も同じ印象を抱いていたようだった。




で、なんて切り出そうか非常に迷った結果、回りくどい言い回しは得意というか好きだが、

『じれったい&分かりにくい』と昔言われた事があるので直球にした。





結果、





453dbd2e.jpg










よろしくお願いしますっ!





一方的な理由(ジャイアニズム)で悪いんですが、

俺はムフロンさんと色々やりたかったのでとても嬉しいです。







ギルドで集まって楽しくボスとか狩りをする機会を作っていけたら良いなと思っています。






b631c045.jpg










b51f779f.jpeg









ウチは結構色々やってる気がします。

ただ、どうしてもレベルの関係でビシャス辺りじゃないと皆でやれないのが残念な所。

それに、ログインの時間帯が自分とは少しずれてるみたいなのが残念です。






このブログ読んでてウチのギルドに入りたいって人とかいるのだろうか。

良いギルドってのは、どんな形でも良いから仲間内での繋がりが深いギルドだと俺は思う。

魅力的なギルドに出来たら良いなーと思っている。



・・・最近恥ずかしい事ばっかり書いてるな、まぁいいか。



とりあえずは・・・いい加減拡張しないといけないなー・・・ギルド枠^^;




~節制~

d0796d94.gif











正位置

「事態のコントロール」
「調和と結合」

状況を上手くコントロールしていくことで、大きな前進と進展を期待することができることを表しています。



逆位置

 「不安定な状況と多忙さ」

問題が解決する時期ではなく無理な決断や解決は避け、結果を先延ばしにすることが必要な時期であることを表しています。






皆で楽しくやっていきましょう。


今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
銃キャラが居るのでそいつを居れて欲しいなーっとも思ってみたりします!



そういえばタロットカードはJOJOで全部覚えてしまいました・・・漫画の影響は半端内
坂ちゃん反転 2009/12/07(Mon)14:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析