忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [188
Updated   
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2009.12.07 (Mon)





eb6abadc.png

・・・多分今週末には・・・





???:ちょっと!私だって小さな恋の歌みたいな純愛が───





5428900a.png

<あ、こらダメだって!完成まで大人しくして・・・はっ!カメラ回ってる!?












c1bd22b7.png

・・・え、えへ☆








えへ☆とか言ってしまった自分に軽く後悔した。






シグナスキャラにて、



MC2の指輪をとりあえず一つは手に入れておきたかったのだが、




3289af80.jpeg











コイン集め専門のPTを作れなかったので経験値を減らした。




でも正直、いくらコインのためとは言え、MOTTAINAI と思う。





e25ed5ff.jpeg













無事にゲット。



これを手に入れるためにコインを150枚集めないといけない訳だが、

正直、この指輪を複数個も集める人の正気を疑いたくなる。

そこまでして強くなりたいのか・・・俺にはない執念だなぁ。



強さに対する執念が欠如している。

訂正、薄れたと言うべきか。



レベルさえ上げればある程度の強さは得られる訳で、

拳は特に習得スキルの多さが楽しさに直結するので、



バイパーは残り二つ『エナジーオーブ』と『スナッチ』を習得。

そしてストライカーを育成し動画を作成。



際限なく上がっていく課金火力のハードルを見て、そこに楽しさを覚えたくないと思った。






d42538c7.jpeg










さらば。シグナスの騎士にとってのMC2。





目指すは115lv、ゆっくり上げていこう。

動画作りたくなったら・・・もう少し頑張ろう。

バイパーが165lvなのでシグナスも115lvにすれば・・・動画にした時カッコいいと思う。




今日はこれにて。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2次に浪漫を降ろしてくれたらストライカーはヤル気出たのに・・・

3次カンストの育成しかしない僕にとっては、
2次に楽しいスキルがもっと降りてくれればよかったと思います笑
theAILICE 2009/12/08(Tue)16:16:09 編集
無題
>theAILICEさん

む、ストライカーについては2次でも相当な楽しみがありましたが。

ストライカーは2次でバッカニアの3次スキル『エネルギーバスター』を覚える上に『ライトニングチャージチャージ』で弱点を突く事が出来る。


この時初めて弱点を突いたのでもの凄くテンション上がりましたが・w・

2次で楽しいスキルっていうと、銃は面白い気がしますb

はなび 2009/12/08(Tue)22:04:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析