忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[332]  [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.12 (Sat)


ひな祭りクエストでキャラを巡回中、マクロと遭遇。


3J.jpg


















どうやら探知機でぶっ飛ばされたらしい。

ニコニコでも何回かマクロで飛ばされたプレイヤーを晒す動画もあった。

せっかくだからネタにしたいなと考えた結果、、、



3O.jpg


















せめて気分だけでも狩りをしている気持ちになれるように設置してみた。

ギャグセンスはまだまだ甘いなぁ俺。

何のセンスなら自信あるの?と言われると返答に困るのだが。






ヘネシスにて彼に袋メルを打ち上げる技術を見せ付けられる。



b39194e0.jpeg






















やり方はジャンプ中に袋メルで捨てればいいわけだが結構難しい。

こういってはアレかもしれないが、

無駄に洗練された無駄のない無駄な技術だと言わざるを得ない。



と言うわけで俺もチャレンジ。





























4A.jpg



















試行錯誤する事10分弱。

ようやく打ち上げに成功した。

いくらなんでもこの技を行っている最中にスクリーンショット押せるほど器用ではない。



同様にETCを1つずつ打ち上げる技術も見せ付けられた。


4B.jpg


















この技術が役に立つときは・・・あるのかな?






そんな彼と俺は録をしていない。



4E.jpg














ヘネシスでの偶然が彼とのつながり。



4F.jpg














互いに出会ったらとりあえず絡む。

とにかく絡む。

挨拶する前にまずは絡む。





4G.jpg










↑拾ったのはこの子。SSのために待っててもらった。




そんなやり取りが1週間前。





それで昨日のやり取り。



彼:イベントあるなら誘ってくれてもよかったのに。

俺:いや、出会わなかったし・・・。

彼:会ってると思うけど。

多分俺自身もイベントあるのを知って即記事を書いたその日だと思われる。

俺:お、おおうすまぬ・・・。

彼:というわけでー



11g.jpg


















イベントにて俺がダメダメだったから残念賞としてこれをもらった。

・・・何故そうなるのか、しかし欲しい。

ありがたく厚意に甘えておこう。






















まぁ、






















e001d471.jpg






















ef634b96.jpg






















4cf95a50.jpg






















倍返しにしてやるんだけどな・・・!!w




これは勝った。

この記事を書いてる段階でまだ後一枚別IDから宅配中の杖書があるからまだ送るぜ・・・ククク。



といっても、彼は平気でつき返してくるので戻ってくるかもしれないのだが(笑)

おかげで昔、つき返しに気づかなくて混沌が消えた。



皆さんも宅配の期限には気をつけた方が良い・・・!w

それでは失礼。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析