忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.13 (Sun)



046ff0f0.png

<案外世界は広いようで狭い。




この日はそれを実感した。

どこで狩ろうかなと迷っていると、友達からクリムゾンウッドに一緒に行かないかと誘われた。



聞くとドロップ皆無、完全赤字の狩場があるらしい。



面白い、どんな狩場なのか確かめてみようじゃないか。

そしてどうやら、他にも何人か来るようだ。



現地にて顔をあわせると、


5H.jpg

















両方:あれ?

以前ビシャスで出会った二人だった。

うーむ面白い、実に面白い。




と言うわけで皆で砦に向かった。








さて忍耐。



5G.jpg






















花火:あ、俺が表情使った時はSS撮ってるときだからね。

みんな:マジで?



マジです。




さぁこの忍耐を華麗にクリアしてカッコいいところ見せてやるぜー!




そんな俺は見栄っ張りです。
























5F.jpg














地味にBB後初めてのドロップである。

・・・リザありがとう(・ω・`)



5E.jpg


















われながら白々しすぎる。




聖魔な方は俺を助けてくれた後放置する事にしたらしく、3人で突撃。

お目当てのマップに到着し、ゴリゴリと戦う。


5Q.jpg






















うん、何と戦っているか分からないな。

なんか砦の門番みたいな奴でHPが7mあって何も落とさなかった。




5R.jpg


















同じモンスターにダメージを与えて雑魚狩りするってのはここでしか体験出来ないと思う。

ちょっとしたボス感覚で戦える面白い狩場だが、いかんせん行くのに時間かかる。




5M.jpg


















どうやらこの狩場、斬り賊と相性が良いらしい。

この方がドロップした砦の鍵を譲ってもらった。

本当にありがとうございました!



5P.jpg



















中に突入。

グルのマスターが放置していたのでここからは俺一人に。

冒険者職のようなボスが出るのだけは知っていた。




5O.jpg




















で、頑張ってみたもののこいつら固い。

1匹でビシャスの3倍くらいだと思われる。



5匹をソロで倒すためには・・・2倍くらいの火力が必要か、うーん。



ちなみに、あの忍耐で墓落としても1%しか減らないようでとても助かった。

やっぱりドロップの楽しみが欲しいからソロでいく事はあまりなさそうだ。





レアMBくれる事を楽しみに今日も頑張ります。

それでは失礼。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析