忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[334]  [333]  [332]  [331]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
Updated   
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2011.03.13 (Sun)


わーい1日2記事更新。

SSが溜まってるから休日の更新数増やすくらい訳ないぜ~♪



今日は皆さんもおそらく行っているであろうあのクエスト、



11k.jpg
























43fbd29b.jpeg























9c.jpg


























8h.jpg




















ひな祭りクエストである。

それにしても、ナックルの製作法が出るたびに深い悲しみが襲い掛かってくるなぁ。











9a.jpg








忍耐マップでたまにjr.ネッキを掃除しておいてくれる人たちがいる。

とてもありがたい。

毒の追加効果持ちの武器や、石弓にてモータルブローの一撃必殺でも撃破を確認。

DBでも倒せるらしいがどうやってるのかは知らない。





9b.jpg






















でも個人的にはこの場面が嫌いである。

SSの状態ならともかく、ネッキが封鎖して完全に通れない状況もあるからだ。

もっとも、左下の段にあるトゲを利用して無敵で突破する方法を最近覚えた。



16日までやれるひな祭りクエストでほぼ皆勤賞。

全キャラのコインの枚数が気になるところだ。











実はクリックするとその子のブログに行ける。














↑の子がブログを始めたそうな。



今時ブログを始めるとか・・・すばらしいっ!!



とか内心では思っているが、色々大変なのだと先輩面させてもらった。

紹介するのは簡単だが、とりあえず3ヶ月様子見させてもらおう。

薔薇ちゃん頑張るんだぞ~b






さて前置きいっぱいあったがタイトルのお話。









046ff0f0.png

<そうだ、なるべく物は捨てずに売る事が大切だ。








お前もそう思うだろ?





9d.jpg













~~の製作法よ。



~フロリナまでの移動費用~



イチゴ牛乳1こ:500メル
フルーツ牛乳1こ:500メル

ペリー:1500メル
名前忘れたがフロリナ連れてってくれるNPC:2000メル



初見の時とでもドキドキした忍耐・・・プライスレスΣd(´ω`*)

慣れてきて追い抜いたプレイヤーの人数・・・プライスレス♪(-ω-*)




合計4500メル。

そして製作法を店売りすれば10kで売れるのだ。




ax.jpg





















とりあえず移動費用だけは確保出来るのだ、ホンスター5本も買える。



落ちてる製作法見たらすぐに拾って店売りしよう!











































aa.jpg
























だが菱餅は要らぬ。



今日はこれにて。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わたしも落ちてるモノ、よく拾います。
リアルでも(´゚ω゚):;*.':;ブッ
へっぽこふぐ太郎 2011/03/14(Mon)19:15:28 編集
無題
やっとパソコンが使える環境になったので
コメントしに来ました

こっちは北関東に住んでるんで結構揺れましたが
花火さんの方は無事・・・っぽいですね
安心しましたw
2011/03/14(Mon)20:15:15 編集
無題
ブログ頑張ります(;_;)
メイプルプレイは5年目になるのにブログを始めるのが今更になりました…(泣)

何分機械音痴という理由でブログは避けていました
やる前から諦めていたヘナチョコな私を少し変えたいと思ったのが
つい最近だったのです。

長く続けていけたらいいなと思います(*^^*)
薔薇 2011/03/15(Tue)20:45:08 編集
Re:捨てる人いれば~
>へっぽこさん

リアルってw
でも落す側なら俺だって(笑)

>明さん

うわぁ直撃・・・?
ご無事で何よりです。

俺は中部住まいなので今の所主だった影響はないですね。
ありがとうございますb

>薔薇ちゃん。

大丈夫だ、俺もぶっちゃけPCさっぱり分からん(笑)

大事なのは・・・そう、真心だ。

継続は力なり。
少しずつで良いから更新して頑張るんだぞーb

花火 2011/03/15(Tue)23:28:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析