忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.16 (Sat)




みずき鯖のフリマにて。



131a712e.jpg



























良いね。頑張って売ろうとするその姿はとても美しい・・・俺は買わないけど。

クレクレばかりする人と違い、やがて逞しいプレイヤーに成長するだろう。






df733434.jpg
























上げ逃げは辞めてくれ。

こうして俺もまた逞しくなっていくのだろう・・・人気度が。

ありがとう。だが絶対に許さない。





 








 
 
 
 
6月14日、友の秋くんのコメントについて。
 
「意見はいろいろあるかもしれないけど…
 
僕としてはHSがとられるからアイデンティティがといわれるほうが… 」
 
と言われた。

コレはいかに俺とてハッキリと返事をしておく必要がある。
























秋くん!
















































 
 
その通りだわ。少々誇張表現だった。
 
大打撃を受けたのは間違いないと思うけど。

曲がりなりにも、聖魔が重宝された大きな理由だったわけだし。
 
 
 
現状で、聖魔であることを強く意識するなら、
 
ファントムには真似できないヒールを意識して使いこなす必要が生まれたと思っている。

(ファントムのヒールは回復量がかなり少ない。)

俺はホーリーシンボルより的確にヒールかけてくれる聖魔さんの方が好きだ。


18cce83b.png



 


なに?花火さんアンデッドしてるって?かまわんころ・・・さないでね。



 
 
その点では、バイパーはファントムに真似出来ない要素が多い。
 
ライディングスキルとなったSトラは勿論、エネルギー系列のスキルも盗めない。
 
故に、モーションキャンセルを軸に戦うスタイルをファントムでは出来ない。
 
 
 
流石海賊。お株はそう易々と奪われない。



96011b3c.png
・・・(´・ω・`)




メンタルクラリティが誘拐されている気がするけど気にしないぜ。

(A+30される2次スキルでもトップクラスの出来る子。)

















さてメイプル。




ギル員との交流を深める。



3.3.jpg
























いい反応だ。ボケるとツッコミくれる。ありがたいタイプだ。

自分の良くない癖だが、♀キャラを見ると中身の性別を読もうとしてしまう。

ネカマについてはなんとも思わないが、女性には使いにくい話題もあるから確認はしておきたいのが本音。



Q.使いにくい話題ってなんぞ?

A.察しろ・・・ッ!男なら・・・ッ!!




ちなみに上の人は珍しく読めない。



口調・・・ノリが良くボーイッシュだがツッコミは的確で頭が切れる。非常に読みにくい。てごわい。
年・・・初手中高生読みだったが20代前半読みに変更。
職業・・・聖魔なので女性率若干アップ。
プレイスタイル・・・クエスト中心なので女性率アップ。
出会い方・・・もえみさんのギルドで知り合う。男性率若干アップ。




現時点で女性率55%男性率45%くらい。




あ、全て根拠ないからヨロシク(重要)




こんな感じで相手の発言からどんな人間なのか分析するのも中々面白い。

慣れてくると挨拶の仕方一つでも結構分かる。

俺?まだ精進している最中だな。





さぁSDT頑張ってきます。

今日はコレにて。







 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ あげ逃げは正義です!
まだ実行してないですけど!
そのうちやります!そのうち
夜桜 2012/06/16(Sat)22:08:53 編集
無題
いつもブログみてます(*´・ω・`)
素敵な思い出つくってってね☆
茶子 2012/06/17(Sun)00:39:55 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析