忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.17 (Sun)





皆はコレ、どの位貰ってる?



81baea89.jpeg




























年間で2,3回ほど貰ってるんだけど、どんな基準で選ばれているのかすっごい不思議。

そしてこの3択の中なら、選ぶのは整形しかないな。

なんといっても、効果が実質永続だからね。



一瞬で消えてなくなる拡声器や翡翠より優先して選びたくなる。





まだ使ってないので結果はまた今度。












好きな狩場は何といっても騎士B。

SDTにどこで狩るかを考えたら、まず最初に浮かぶのは騎士Bである。





というわけで行く。











dca10aeb.jpeg





























キャノンさんと遭遇。いいビームだ。

上段をサルに処理してもらうあたりが巧い。

バイパーはそういった設置アシスト系のスキルがないのに気づいた。



・・・いや、超人がアシストしてくれているか。




挨拶されたので返事をして別のchへ。

すると友達と遭遇。早速トーク開始(=狩らない。)













b00078b7.jpeg


































自分「ほぅ・・・イケメンか・・・中々のパワーとスピードだ。」

友達「・・・花火氏。」

自分「この花火が生まれた時代には姫位しか・・・イケメンどうした。」

友達「見られていると気になるんだが・・・。」

自分「俺の事はドキドキハート位の存在だと思ってくれ。」

214333d4.png


<6月の結婚イベントの嫉妬で砕く方が増えて困ってます。




友達oO(・・・つるはしで叩けばリチウム出るかな?)

自分「今日はアレだな。1chじゃないのか。」

友達「とられてた。」

自分「なるほど、見てくる。」












a47774bd.jpeg






























自分「ふっ・・・完璧な隠れ身だ。俺の声は天の声に聞こえたに違いない。」

狩人「名前と無能見えてますよ。」

自分「・・・。」



5分後・・・。




狩人「色々とありがとうございました。」

自分「これからも良い騎士Bライフを。」








自分「ほぅ・・・イケメンか・・・中々のパワーとスピードだ。」
 
友達「・・・花火氏。」
 
自分「というわけで、見かけない顔だったから色々レクチャーしてきた。」

友達「^^;・・・前から思ってたけど、いつもそれ言うよね。」

自分「まぁな。」

友達「それなんなの?」

自分「いいだろう。説明しよう!」






f5c441f4.jpg



























自分「ということだ。ネタではあるが、馬鹿にしているつもりは全くない。」

友達「なるほど・・・ところで、」

自分「ん?」



























友達「いい加減狩ったら?^^;」


































自分「いや、すでに狩ったぞ。」

友達「え?ずっと喋ってたのに?」

自分「うむ、」




















































































eb782150.jpeg









































自分「マクロを、な。」

友達「お、おぉ・・・。」






楽しないで真っ当に育てて欲しいもんだ。

今日はコレにて。








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日、みずきのもえみ隊に入りました。よろしくお願いします。総回診のリンクでで更新があった時は拝見させてもらってます。3択のPアイテムはあまり使わないIDでたまにINした時よくもらえます。
魂友 2012/06/18(Mon)03:43:47 編集
無題
たまにINするともらえるねぇ 
一部のサブがそやつのせいで えらい事になってるのはお決まりって事で
元火毒の人@緋譜美 2012/06/18(Mon)06:12:49 編集
無題
自分は落ちる時にほぼでますね…
1回INすると数ヶ月はINしないので、その影響かと思いますが…噂によるとIN率が低いほど出やすいとかいってた方がいた気がします。
夜桜 2012/06/18(Mon)14:14:01 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析