忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
Updated   
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.18 (Mon)




前回の記事にてコメントくれた方々ありがとう。

とはいえ、やはり漠然としていて決定的な要素がないなと思う。

検証出来るようなものでもないし、棚からぼた餅とでも思っておこう。

そして運命のランダム結果は、


ae637908.jpeg
























こうなった。

うーん、この顔・・・キャノンには似合わないな。

髪型と顔のランダムはやはり博打要素が高い。














 







みずき鯖。

もえみさんがログイン。ギル員が多いに湧き上がる。

親睦会みたいなものでギル員でジャクムに行ったりした。




2.0.jpg

























160Lv越えのプレイヤーが二人。130ほどのファントムが一人。

聖魔さんが一人と攻守揃った戦力だったので、1回戦目は難なくクリア。




しかし2回戦目は160越えの二人と聖魔さん抜きになったので、

まぁもえみさんは十中八九死ぬだろうと思ってました。

特に聖魔さんのサポートがないあたりもうね。死亡確定だよね。












ところが・・・なんと・・・!!



































f45e6ec4.jpeg























とみせかけてやっぱり墓でしたーPC重いのかもしれんな。






63baf6ea.jpeg






























このときに思ったのは、もえみさんのキーセッティングである。

ジョイパならともかく、キーボードの場合初期設定からかなりいじくらないと空きが全くない。

ちなみに俺はこんな感じ。





d55b00e9.jpg




















ジャンプキーのC周りに攻撃スキルを固めるのがやはり安定。

回復は押しやすいスペースとctrlキーにおいている。

この辺は人それぞれなのでベストと呼べるものはないのだが、

もえみさん殆どテレポしないんだよね。使いにくい場所にセットしてるんじゃないかなぁ。




それと『吸い』について教えた。

少なくとも、俺は甘やかす気は全くないので教えた。

とはいえ、吸い無しでは120lvは無理だろう。

ギルドの親睦会とはいえ、結果的には俺もジャクムをご馳走になってしまったし。

4次になった後の世界を知ってもらいたいが、その為にロミジュリをすし詰めみたいにやらせるのも嫌だなぁ。



・・・まだまだこれからだな。









そしてぽぷら。



2459e519.jpeg






















待望のまっちザオリクである。

早速狩りをしにいく。










bb3b1571.jpeg
























すると1~5chまでチート業者が埋め尽くしていた。

友人が嘆いていた。処理しにくいからなーこいつら。







624d3967.jpeg

























エヴァンと遭遇。

何か名前呼ばれているが、ちょっと上げ逃げしただけなのですぐに逃げた。

今時珍しいアイテムを手動で拾っていたプレイヤーだ。敬意を表して人気度上げた。









00cce3da.jpeg
























DKにも遭遇。

パラディンといいDKといい、戦士は人口が減ってきているので頑張ってもらいたい。

バイパーは一応増えたからな・・・一応。









9590e68e.jpg




200Lvまであと67%。

今日はコレにて。







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
スキルキーなんて右上右↓のみですよ…
本当にいじったりとかしたことがn…
弓って使うスキルが少ないってのもあるのかもしれませんが…(暴風打ってるだけですしね
夜桜 2012/06/19(Tue)13:19:39 編集
無題
ジョイパに変えたけど、キー設定は一応キーボードでも出来るように設定してある。

どのキャラでも、移動スキルはV(ラッシュ系は除く)、ジャンプをX、通常攻撃をC、hp回復がEnd、mp回復がDeleteですね。

あと、よく使うスキル、主力スキルはコントロールorBですな(殴りで言うならコントロールがカメハメ波、Bがフィスト)

あと、待機時間のあるものはテンキーに設定してたり。

でもやっぱり、キー設定には個人差がありますよね(汗
Ioo闇ooI 2012/06/20(Wed)01:00:21 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析