忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532
Updated   
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.23 (Sat)





マクロぶっ飛ばしに関するコメントをくれた方ありがとう。

やはり効果なしか。非常に残念だ。

少々くさい言い方になってしまうが、貴方を俺は賞賛します。

ディ・モールトベネ!

上クリックすると元ネタの説明。
















どうすんのこれ。










最後の英雄、魔法使いかよ・・・海賊スルーかよ。

まだテストとはいえ、魔法使いを原型に作っていくのは濃厚だ・・・。

お、俺の希望が・・・最後の希望が・・・。



見た所攻撃範囲が異常に広い。

エヴァンのような無差別移動は多分出来ないと思うけど、動く必要が薄い。

「ハァッ!」の掛け声と共にでかい隕石落とすスキルが中々カッコいい。

発射方向を変えられるビームは派手だが現時点では角度変更の速度が遅い。






韓国で実装されたドラゴンウォーリアとかいうのも用意してきた。















これは・・・酷いな。

まず、1次スキルの段階でトリプルファイアとトルネードアッパーという、

拳や銃の2次スキルを我が物にしている。



その2次スキルに拳の4次スキルフィストインレイジがあるんだけどどうしてくれよう?

そして3次スキルにパン竹ショックウェイブがあるんだけどどうしてくれよう(笑)




エフェクトにパンダとかドラゴンとか雰囲気だけのバイパーキャプテン混ぜ混ぜ職だ。

4次スキルの全体攻撃、あれもうドラゴンボールの神龍だろ。

既存の職組み合わせるにも少々センスがないと思う。

そもそもドラゴンっぽさ皆無。




まぁでも需要あると思うよ。



今の廃人がほしいのは新職じゃなくて200Lvになるタイムを競う為のスタートラインだから。












さてそんな中、モンパやグルクエをこなして経験値アップ。


モンパ5回・・・5%
脱出4回・・・約2%
ドラゴンライダー4回、内お勧め3回・・・約4%。












f31b4c77.jpeg





























30b494ff.jpeg






























1c3b3d3c.jpg





残り41%、折り返しを過ぎた。この土日は勝負どころかもしれない?

今日はコレにて。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです(´・_・`)ノ

雪にゃんは忙しいながらも生きてますよ!

魔女sにも宜しくです(´・_・`)ノ
雪色の貴公子 2012/06/23(Sat)19:48:46 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析