忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
Updated   
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.06.25 (Mon)





おー固まってる固まっている。




8a3ea6e5.jpg

































ピンクジャクムのこのマップ、実に重たい。

現時点でにんじんジュースとハンドソープしか貰った事がないので、

もう少しマシな物をくれるまでがんばってみようと思う。

(ちなみにどちらも性向を伸ばす為の代物。)











まずは昨日のリザルトなのだが、SSがない。多分ゴミ箱削除済みだ申し訳ない。

1時間の狩りで約2%
DRを10回、約8%
脱出を4回、約3%
モンパを7回、約5%



これで59%→77%になったところからスタート。




騎士B狩りを4時間。約8%
DRを10回内、お勧め3回・・・約9%




そして、









8a270341.jpg





















脱出のグルクエの10回目で綺麗に200Lv達成。

一人静かに200Lvになる事も考えたが、やめた。

200lvを意識はしていたが、そのおかげでいつもより濃厚かついい連携が取れた。

脱出は歴史は浅いが現在のグルクエの中では一番好きだ。

このグルクエで200Lvになった事に俺はとても満足している。







d4990191.jpeg



























37b8e9ec.jpeg













内緒くれた人や叫んでくれた皆さん、ありがとう。

この後鯖落ちしてしまった。撮り損ねがあるかもしれない。

個人的には友人の勲章のチョイスが半端ない。





dfd9683f.jpeg



























爆竹か。お株を取られたな。用意してなかったし。









9815918c.jpeg


























コダマを習得。

バイパーは永久にコダマがかかった状態を維持できる。

上級騎士Eを倒すのに若干火力が足りないのでコレで補えるかもしれない。








08df1197.jpeg

























勲章ー連合の一員と同じ位HP増えてくれるとうれしいんだが。










3022b3f5.jpeg




























言いたい事はあるけれど、それはまた今度で。

今日はコレにて。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!
バイパーの面白さを伝えていく面では
花火さんはこれからがスタートかも
しれませんね(^^ゞ

わたしも200目指して頑張ります@@
NONAME 2012/06/25(Mon)00:59:01 編集
無題
おめでとうございますー!
何事もコツコツが大事ですねー。
NONAME 2012/06/25(Mon)10:46:43 編集
無題
Lv200おめでとう~
立ち会えなかったのは残念だったが、これからもよろしくね^^
June 2012/06/25(Mon)11:49:39 編集
無題
わー200レベルかー

最近メイポには人狼以外では行ってなかったし立ち会えなかったから残念だけどこの場で言うよ

おめでとう!
蝋燭 2012/06/25(Mon)11:50:56 編集
無題
お久しぶりです、そして200おめでとう!
元気そうでなによりです。
一区切りついてイベントやらなにやら模索してるかと思いますが、無理しないように。
最後に動画は著作権関係に気をつけてね・・・。

それじゃ楽しいメイポライフを。
みーま 2012/06/25(Mon)22:44:05 編集
無題
200レべおめでとうございます
夜桜 2012/06/25(Mon)22:54:52 編集
無題
200達成おめでとうございます!
勲章・・・微妙ですね・・・名前はかっこいいのに
2012/06/25(Mon)23:54:57 編集
Congratulations!!
200レベおめでとうございます!( * ´ ω ` * )

ずっと続けられていた拳愛を尊敬します!(*ノωノ)
これからも頑張ってください♪
花火さんの色々な場所での活動を応援しています!
AliceLisa 2012/06/25(Mon)23:59:09 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析