忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.08.10 (Fri)




デモスレの女の子バージョン?


















という感想を抱くエンジェリックバスター。

最近ニコニコにうpされていた。

・・・角生えている様に見えたからデモスレと面識ある職業かもしれない。

詳しい事は銀弾さん所に載っているだろう。

俺は・・・やめとくわ。

なぜかって?

どうみても海賊じゃないし。











ふと気まぐれでドラゴンの森を巡回中。





5d189dad.jpeg

























すると偶然泣き声と遭遇。

珍しい、明日は雨が降るな。エリン森に。




というわけで友人巻き込んで行ってきたんだが、




b73f0ccb.jpeg






























ダメージを良く見てほしい。

左の首から表記されているのはカンストばかりで、中央の首からは100k程度。

勿論100k程度なのは俺が攻撃しているものだ。



正直、申し訳なく思う。

流石にボス戦においては、火力あってこそだからなぁ。








とまぁ俺のうつっぷりは関係なく、無事にホンテ討伐し、神秘が1冊。

ちょっと前に、ホンテからならほぼ確実に神秘出るから量産狙えないかなと言った。

つまりこの神秘メチャクチャ欲しい訳だが、そこはまぁ抽選で。




ただし手法を変えてみる。

ダメージ表記を利用した方法で、今回は下二桁の数を利用した。




6a235060.jpeg












予めこんな感じで設定。

そして、



4a51919b.jpeg



















コツンと一発。

青枠で囲った下二桁に該当する人が当たりというわけだ。

本当は自分一人じゃなくて他に誰か一人が証人としてみていないといけないのだが、

まぁ信頼されているって事で。










a61d8948.jpeg






























久しぶりに騎士Bに顔を出したり、









283c9add.jpeg
























久しぶりに夢の欠片を出したり。

やっぱりバイパーは落ち着くな。



夢の欠片を集められるキャラを増やしたいところ。

候補は・・・やっぱりハヤトかな。




















PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
職業群:ノヴァ 海賊
海賊…ですね 
弓ではないので私には関係ないですが
期待しておきます
夜桜 2012/08/13(Mon)10:12:26 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析