忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548]  [547]  [546
Updated   
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.08.07 (Tue)





コメントにて、ビシャスからファミリアが出るという情報を頂いた。

確率は低く設定されているだろう。




8456a7af.jpeg


 























まぁ、ハヤトでビシャスをマメに倒して幸運を祈るしかないな。

伝説等級のファミリアを狙う狩りスタイルなら、クリムゾンウッドでもいいかもしれない。

しかしあそこは・・・遠いし不毛だしドロップ基本微妙だし不毛なのであまり行きたくないのである。




入り組んだ地形のマップで徐々に狩りがうまくなっていく方が、俺には向いている。





 




前回の記事で俺個人が転売という行為及び、

それを行う人間について非常に嫌っているのは察した事だろう。



ゆえに、意味もなく、勝手に、個人的に、一方的に戦う。

うん、アホだな。だが、俺はこれでいい。



転売にはハンデがある。

儲かるのは買い取り額と売れた金額の差分という事。

つまり、18mよりは最低でも高くなる。



普段なら搦め手も使うが、こんなヤツは正攻法で戦って充分。























2a9eaa83.jpeg






























土日合わせて12枚。物量で押す。

安いは正義なのである。

俺より安く売る人がいれば、心から賞賛しよう。

そして次からそれより安く売ってやろう。



ハヤトがキャッスルゴーレムのドロップ補正にかかるまではひたすら狩る。

購入したキャッスルに良い潜在が宿るのを祈っている。




そしてその二日後。




c06785de.jpeg


























この2枚の残りも綺麗サッパリなくなって、約200m近くの収入である。

嬉しいね。しかし現状では使い道がないね。



そもそも露店出して商品売るのはビジネスもどきを嗜んで遊ぶ娯楽みたいなもんだ。

ちなみにメルにおける全財産は2g位。

欲しいのは・・・無期限のアバターかな。これだけあれば気に入ったものが出た時に買えるだろう。
















68b4789f.jpeg


























さて、土日の2倍タイムの力もあって、127→133にアップ。

実は今回4次になってからロミジュリをする。というのを初めてやった。



俺個人としては、4次になればドロップの旨味もかなり良くなってくる。

3次と違ってスキルも形だけは揃うし、ロミジュリでレベルを上げ続ける意味はさほど感じられない。



だが、確かにうまかった。

4次になってもロミジュリに来る人間の気持ちが少し理解できた。








3ba04980.jpeg





























その後はジャクムにいってみたり、









4de1b2cf.jpeg





























グルクエしたり。









9574467b.jpg




























グルクエをした。

4次グルクエの報酬の良さは、

ホープ>ドラゴンライダー>脱出>ケンタ

経験値なら、

ドラゴンライダー>ケンタ>ホープ>脱出

1回ごとのクリア速度なら、

ドラゴンライダー>脱出>ホープ>ケンタ




である。

という俺の中の順位から、

『グルクエやるならとりあえずドラゴンライダー』

という方程式が出来ているのである。



120になったら皆も前提済ませておくといい。




今日はこれにて。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析