忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
Updated   
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.08.13 (Mon)




皆はジャクム忍耐は好きかね。

俺は大好きだ。

だから一生懸命練習しているんだが、




237c4ca1.jpg






















Q.見てくれ、このログをどう思う?

A.凄く・・・理不尽です・・・。



・・・どうやら、あまり速すぎると報酬がもらえないようだ。

いや、ちょっと待ってほしいわ。

こんなログが出るの聞いた事がないんだけど。



とりあえず火の目つくりに影響でるなぁこれ。















今週の土日は気が抜け気味で狩りも適当。




13a81fe5.jpg































プレイヤーのやる気が影響するとは考えにくいが、ファミリアもドロップしてくれない。

キャッスルゴーレムを狩るのに飽きてきた次第である。

このマップ狭いからなー、悪くはないけどたまには伸び伸びと狩りたい。







d33f6ef3.jpeg





























というわけで選んだのはこの狩場。

分かりにくいが、ダークリザートマンのマップである。



聞くところによると、業者チートの巣窟らしい。

不愉快だね。しかしモンスターの沸きがいいという証明でもある。



という訳で狩る。










136Lvで適当に手動でドロップ拾いながら一時間。

装備ドロップはそこそこ。装備欄埋めるくらい。

レシピは8段階力の薬が多い、これはハズレだな。

当たりは最上級体力秘薬or伝説体力秘薬のレシピだろう。



ホンテ前提のぼろ刀がちょっとうっとおしい。

しかし、ドロップとして最も気になるのは、





2c1a45a6.jpg
































コイツかな。実は自力でドロップさせたことがない。

・・・つまり業者産の混沌はコイツかマスタークルーからドロップさせてるのかな?

まぁいい。一度位拝んでみたいので少しがんばってみるとしよう。









今日はこれにて。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
システムに異常と思わせる程の忍耐攻略速度に
脱帽です∠( ̄∧ ̄)ビシッ!!
へっぽこふぐ太郎 2012/08/14(Tue)01:05:35 編集
無題
ひさしぶりですが、覚えてますか?
。・゜・(ノД`)・゜・。

新職でたのかぁ。
元気そうやね!
またそのうち見に来ます(^-^)/
まこと 2012/08/14(Tue)02:40:10 編集
無題
早すぎるから… 
ってそんなに早かったら私勝ち目ないじゃないですか…
夜桜 2012/08/14(Tue)09:34:23 編集
無題
第一段階のは昔グルクエで盛んだった、ETC持ち出しと持ち越し用の対策だとは思うのですが。
ついでに忍耐もその対策を適当に運用したのしょうか…。
NONAME 2012/08/14(Tue)16:21:00 編集
無題
り・・・理不尽やで・・・
早すぎてダメとかそれはそれで花火さんすごいデス・・・
2012/08/18(Sat)16:56:02 編集
無題
みずき鯖で火の目商売をやってますが先日同じようなログが流れました。
時間は測ってませんが昔3分半でクリアした時は平気だったので、
恐らく3分ぐらいが境目かと。
一応回数はカウントされないので火の目を作るのには影響ありませんでした。
その分時間はかかりますがね;
なだれ 2012/08/24(Fri)01:07:58 編集
無題
お久しぶりです(。・ω・。)

JKM忍耐は概ね3分が境目って話しは良く聞いたけど・・・最近はそんな仕様に変わりましたか・・・(´・_・`)
雪色の貴公子 2012/09/04(Tue)00:09:00 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析