忍者ブログ
製造元・・・ぽぷら。ゆる~くメイプル、だが譲れぬ一線がここにある。
<< | 2024 年04 月 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 | >>
[573]  [572]  [571]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
Updated   
2024.04.23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Updated   
2012.11.09 (Fri)




ニコニコにおけるメイプル動画についてで、一つ驚いたネタを紹介。

海外の人が作品投稿していた。










コメントは俺だ。わざわざYoutubeで確認取るあたり俺は何してるんだろう。

にわかに信じがたいが本人もしくはその知人が投稿したらしい。

翻訳機能を使った拙い英語で書いたので失礼に思われていないか不安だ・・・。

Youtubeから無断転載されるパターンが多かったのでついコメント書き込んでしまった。



癖が裏目に出て反省。

俺もこの位激しく戦闘させてみたい。途中ちょっとシュールだが。














コメント返信が疎かで申し訳ない。

なるほど月光仮面の発想もあったな。貴方はきっとプロなのだろう。

ただ、こち亀のアニメ好きだったから先に出てきた。

ゴキブリの気ぐるみ着て巨大な台所のアスレチックに挑戦する話とか良かった。





10月は人狼関連のコメントも軒並みスルーしてしまったのも申し訳ない。

弁明の余地もない。

しかし返事するかは微妙だ。すまない。

まぁブログ以上にツイッターのがスルーなんだけど。







さてメイプル。

マイスターにて気前のいい成金プレイヤーと遭遇。





5b795fe7.jpeg
























もったいない。ああもったいないっ!

この合法投棄っぷりはもはや清々しく感じる。

多分業者から100冊単位で購入した神秘を、

トレードに預けるのも面倒だからホイホイ捨ててたのだろう。






とりあえず戦利品を早速使用する。

某イベント会場から帰還する時並にホクホク顔である。

何所かは言わん。








f48ae473.jpeg
























見落としが間違ってなければ、ファントム系列とMH以外は軒並み捨ててた。

つまるところ、カンナとハヤトのMBなんかもゴリゴリ捨てていた。










37292954.jpeg






































どうせ消える位なら、業者産だろうと拾って使う。

70%ってのもあるが無事に成功。MBの成功率は我ながら高め。

・・・まぁ、回数も決して多くはないのだが。








さて、使用可能なのは1冊ではない。





7d551820.jpeg




























ぶっちゃけ三連斬さえあれば200までどーとでもなるかなーって思ってた。

SP的には凄く不憫だが。

まぁそんな思考もあって、SPの配分はメチャクチャである。





具体的にいうと、まず一通り1振ったら、

まず、火力底上げの『一刀両断』を30にする。(スペシャルマスタリー使用)

次に日本オリジナル版の『MH』を30にする。(MB不要)

雑魚狩りに一番向いている『三連斬』を中心に気分で振っていく。

150ちょいで『三連斬』のMAX達成。



今後の予定は未定。







60247f66.jpeg




























だがやっぱり宿ってくれると嬉しいね。

落とし主には感謝しなければなるまい。



ただ、自力で神秘100冊とか並のプレイヤーじゃ100%無理だよね。

業者云々以上に、神秘については公式が最低だ。







・・・みんなは神秘についてどう思っているのだろうか。

せっかくだから考えてみて欲しい所だ。





語ると長くなりそうなので別記事で書こうと思う。





今日はこれにて。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
これだけ動かせたら気持ちいいだろうなぁ。繰り出された技の中に、NARUTOの忍術みたいなのあってちょっとワロタ。
ねれぽん 2012/11/10(Sat)10:39:30 編集
ツイッター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[10/31 濃紅]
[10/30 はなび。]
[10/29 NONAME]
[10/24 疾風星屑]
最新TB
プロフィール
HN:
○光花火
性別:
非公開
自己紹介:
スカイプ名sela.amanari
世羅って名乗ってるけど花火です。
ブログ内検索
アクセス解析